2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 北海道旅行記・・・円山ぱんけーき・テレビ塔 | トップページ | 北海道のお土産 »

2013年5月11日 (土)

北海道旅行記、番外編・・・東方神起in札幌ドーム

Img_8835


旅行日記、終わりましたが番外編です。

東方神起ファンの方、お待たせしました~(笑)

娘が撮ってきた写真をドドドーンっと紹介しますね~。

5月5日、私たちが札幌のお店めぐりをしている間、娘は札幌ドーム

でグッズを買って写真を撮りまくってました(笑)

Img_8837_2

ツアートラック。チャンミンのとユンホのがあるみたいです。

1台で片側ずつになっているのかと思ったら違ったようです。

Img_8841


グッズ売り場。

Img_8844


会場限定って書いてます。

ほんと、たくさんグッズがあるのね~。

娘もたくさん買っていましたよ。

Img_8822


娘は今回はひとりで参加だったので、ファンクラブのプレミアムシート

を取りました。(初任給入ったからなぁ)

なんか~チケットがめちゃくちゃ高いみたいです。

こちらはプレミアム限定の入り口。

Img_8824


プレミアムの通路。

プレミアムでも席によってはイマイチ見えにくい所もあったようですが

娘の席はよく見えたそうです。

Img_8791


コンサートに行く前。札幌ピヴォのタワーレコードで衣装の展示があると言うので

行かされました・・・sweat01

(私は隣の雑貨屋さんを見ていたのですが・・・)

ファンの人たちたくさん来ていて写真を撮っていました。

Img_8794


東方神起のコーナーが出来ていました。

前のライブ映像が流れていたり・・・・

Img_8796

Img_8800

Img_8798


上の方にも写真がたくさん飾ってありました。

札幌ドームは初めてだったのですね。

Img_8804

帰りの同じ飛行機でも東方神起のファンの方、何人かいらっしゃいました。

大阪からもたくさん行かれたのでしょうね~。

すごいなぁ、東方神起。

来月の京セラドーム、娘の友達が行けなくなったので代わりに

連れて行かされます。

ちなみに私はチャンミン派です(笑)

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 北海道旅行記・・・円山ぱんけーき・テレビ塔 | トップページ | 北海道のお土産 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わーーっ食い入るように じっくり拝見させていただきました!!!
娘さん なほさん いろんなお写真ありがとうございます
参考になりました と同時にテンション上がってきました
プレミアムシート取られたなんて素晴しいですね
ファンクラブに入ってても難しいのでは
しかも よく見えたなんて 娘さんいいなーーーーーっ
実は福岡 大阪 両方チケット取れたのですが
大阪はどうしようか今迷っています
なほさん 行かれるのですね!
なほさん 絶対絶対ファンになりますよっ 

はなさんへ
楽しんでいただけましたか~(笑)
プレミアムシート、ダメもとで申し込んだらラッキーにも取れた
ようですよ。
ほんとに間近で見れるなんていいですよね~。

はなさん、福岡と大阪取れたのですね。
私、多分大阪に行くと思うのですが・・娘の友達が仕事の関係で
急きょ行けるようになるかもわからないとややこしい事を言っていますsweat01
6月8日なんですが、はなさんは何日なのかな?
私もややこしいので何とも言えませんが、もし同じ日で
お会いできるなんてことがあれば嬉しいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/51584109

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行記、番外編・・・東方神起in札幌ドーム:

« 北海道旅行記・・・円山ぱんけーき・テレビ塔 | トップページ | 北海道のお土産 »