2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 糸巻きをアンティーク風にリメイク | トップページ | 高槻・二十四節記 »

2013年4月29日 (月)

ロハスフェスタ♪

Img_3304

2_2

GW前半は今日で終わりですね。この3日間はお天気も良くて

お出かけ日和でした。

27日に万博公園のロハスフェスタに行ってきました。

すごい人だろうと思って朝早くから出発。

10時過ぎに着きました。駐車場もまだすいていてよかったです。

今回も素敵なショップがたくさんでした。

1


やっぱり一番は大好きなGRISさん。

今回もかわいいのがたくさんで全部欲しかったー。

SUCRE DE GRISシリーズ。めっちゃ可愛かったです。

デニッシュを買いました~。

ずっとGRISさんの所でいても飽きてこなさそうだったけど、せっかく

来たのでひととおりみました。

Img_3316

こちらのショップ。すっごくツボでした。

アンティークのものを取り入れて雑貨を作っているようです。

しかもお安い~。

2


木の板にアンティークの紙とボタンやユーカリのドライを

挟んだもの。

どれも可愛かったです。ひとつお買い上げしました。

Img_3330


プリザーブドのアレンジもかわいいのがたくさんありました。

すごく参考になりました。

3


お花の苗もかわいいのがたくさん。

見ているだけでも癒されます。

今回はツボな物がたくさんあったので、色々買ってしまいました。

戦利品はまたupしますね。

ランチは黒ひげバーガーを食べました。

荷物がいっぱいで写真は撮れなかったのですが、美味しかったです。

お昼をまわって人が増えてきたし、もうひととおり見れたので

早々に退散しました。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 糸巻きをアンティーク風にリメイク | トップページ | 高槻・二十四節記 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

素敵なお買い物がたくさんできて良かったですね(*^^)v
自分好みのモノがあるとついお財布のひもが緩んでしまって
お買い上げしちゃいますよね(^^♪
でも、満足感でいっぱいになって幸せな気分になれて・・・(*^▽^*)
また日々の生活を頑張ろう~って思える活力につながりますよね(*^.^*)
戦利品のアップも楽しみに待ってま~す♪

こんばんは
なほさんいいな
色々連休には楽しいお出かけされて
なほさんがツボのお店
私もツボだ~~っ
なほさんが出展されてるのかしら なくらい
なほさんテイストの素敵なお店ですね

黒ひげバーガー気になる
お買い上げのものも 気になるぞーーっ
お天気に恵まれ 良かったですね

yokkoさんへ
そうなんですよー。
物は増やしたくない、見るだけ・・・と思って行っても
ツボな物があるとついつい買ってしまいますcoldsweats01
今回は特に気に入ったものが多くて、散財してしまいましたsweat01
でもお気に入りのものを飾って眺めていると、嬉しいですよね~。
またupしますので良かったら見てくださいね。

はなさんへ
ロハスフェスタは毎回楽しみにしています~。
見ているだけでも楽しいので行くのですが、
ツボな物があるとついつい買ってしまいます。
はなさんもきっとお好きなお店がたくさんあると
思いますよー。

黒ひげバーガー、ボリューミーでめちゃ美味しかった
のですが、両手に荷物を持ったまま食べたので
写真に撮れなくて残念でした。

それほど暑くもなく、いいお天気で良かったです。
(夫は日焼けしてたけど・・・)
また戦利品、見てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/51423376

この記事へのトラックバック一覧です: ロハスフェスタ♪:

« 糸巻きをアンティーク風にリメイク | トップページ | 高槻・二十四節記 »