2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« バラが咲きました~♪ | トップページ | GUのプチプラ服 »

2013年4月15日 (月)

なんばへお買いもの

Img_0592_2

昨日の日曜日。久しぶりに難波へ行ってきました。

(ディズニーランドではありませんよ・・笑)

心斎橋のGUに行ったり、なんばパークス、なんばCITYとか色々

まわりました。

なんばCITYでディズニーランド30周年のイベントをしていて並んだ

ら風船をもらえました。

Img_0590

なんかかわいい~。

いいなぁ~、ディズニーに行きたいなぁ~。

ランチは高島屋の8階で、一度食べてみたかった鶏料理の専門店

侘屋古暦堂さんへ・・・

Img_0593

夫は名物の石焼き親子丼を。

2_2 

私はモモ肉の照り焼きとおばんざいのセットを注文しました。

鶏は嫌いではないのですが、地鶏のゴリゴリとしたのはあまり好きではないのと

皮があまり食べれないのでどうかな~?と思っていたのですが、

やわらかくてジューシーで皮も美味しく食べれました。

夫の石焼き親子丼も少しもらったけど、やはり鶏肉がやわらかくて

美味しかったです。

その後もナチュラルキッチン、モモナチュラルなど、雑貨屋さんを少しみて

喉が渇いてきたのでティータイム。

ちょうど歩いていたらいいところにあったので、

なんばCITYの蘭館と言うカフェに入りました。

1_2

コーヒー専門店なので、コーヒーがめちゃ美味しい~。

それにそれほどお高くないのです。

ケーキもありましたが、パフェが美味しそうだったので、

カットフルーツがたくさん入ったパフェを食べました。

フルーツがたくさんなので、それほど甘くなくて美味しかったです~。

今日もブログを読んでくださりありがとうこざいます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« バラが咲きました~♪ | トップページ | GUのプチプラ服 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/51244465

この記事へのトラックバック一覧です: なんばへお買いもの:

« バラが咲きました~♪ | トップページ | GUのプチプラ服 »