2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ロハスフェスタ♪ | トップページ | ロハスフェスタ 戦利品 »

2013年4月30日 (火)

高槻・二十四節記

Img_3346

3_3

先日のおでかけの続きです。

ロハスフェスタの万博公園を1時半過ぎに出て、ずっと行ってみたかった

高槻市の二十四節記へ行きました。

HPやブログなどで見ていて、建物がかわいいなと思っていました。

住宅会社が経営されているようで、イベントスペースや、建築雑貨の

お店。パン屋さん、カフェなどがあります。

Img_3345


こういう雰囲気大好き~。

妹がこの近くに住んでいて、「ここ何もないよ~」と言っていたのですが、

建物がかわいいので一度行ってみたかったです。

Img_3357

石畳の小道を歩いて行くと、パン屋さんがありました。

石窯で焼いています。

カンバーニュなどのハード系のパンが多かったです。

Img_3352


レンガが売っていたり・・・

Img_3386


お花も売っていました。

Img_3387


こういうジャンクガーデンも素敵~。

敷地内がすべてガーデンのようになっています。

Img_3359


ロススフェスタでゆっくり食べれなかったので、カフェCo.N.Teに入りました。

白い壁にテラコッタの床、チャーチチャアに暖炉。

ミルクガラスのランプ。好きなものばかりです。

この雰囲気、美瑛のざわざわ村を思い出します。

4

プリンとティラミスを注文して、それぞれシャアして食べました。

ドリンク付きにすると200円引いてくれます。

私も夫もホットコーヒーを注文しました。

こちらのコーヒー、すごく美味しかったですよ。

もともと400円でお安いのですが、ケーキセットで200円になりました~。

プリンはめちゃ濃厚で美味しかったです。

ティラミスも美味しかったです~。

二十四節記ではイベントもされているようですよ~。

イベント時に行くともっとにぎやかだと思います。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ロハスフェスタ♪ | トップページ | ロハスフェスタ 戦利品 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/51436876

この記事へのトラックバック一覧です: 高槻・二十四節記:

« ロハスフェスタ♪ | トップページ | ロハスフェスタ 戦利品 »