2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 三角の鍋つかみと北海道のお土産 | トップページ | chou chou market 戦利品 »

2013年3月20日 (水)

chou chou market !

Img_3162

今日は和歌山で最大の雑貨イベント、chou chou marketに行ってきました。

回を重ねるごとにお客さんが増えている感じ?

今日は11時ごろに着いたのですが、すごい人でしたよ~。

今回もまず大好きなVERT DE GRISさん。

今日はお花のアレンジの商品が少なかったような気がしますが・・・

ミモザやクリスマスローズなどの切り花が目につきました。

1

今回もジャムを買いました。いよかん&バナナ。きっと美味しいに違いないです。

それからミモザも買いました。

Img_3207

かわいいお花屋さん。

お花の苗、いいのがあれば買おうかな?と思っていたのですが、

特に気に入ったのがなかったので何も買いませんでした。

2_2

素敵なアンティークのお皿。

欲しい~と思ったけど、やっぱりお高かったです。

Img_3191

このヒツジさんの置物。めっちゃ可愛かったぁ~。

隣にヤギさんもいました。

思わず連れて帰ろうかと思ったけど・・・置くところがないのでやめました。

Img_3206

手づくりのミニブーツもすごくかわいい~。

Img_3176

今回も素敵なお店ばかりでした。

欲しいものたくさんあったけど、雑貨を入れておく場所がなくなって

きたし、あまり物を増やしたくないので、たいした物は買わなかった

のですが・・・

戦利品はまた後日upしますね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 三角の鍋つかみと北海道のお土産 | トップページ | chou chou market 戦利品 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー♪

私も今日行ってましたー(笑)

なんか10時前についたんですが、もう長蛇の列でビックリ。。。
しかも、子供&男性が多くて・・・
会場内も、小さい子供に気を取られ、なかなかゆっくり物色出来なかったです(@_@;)
めちゃ不完全燃焼(笑)

でもでも、欲しいものはゲットしましたけどねー^^;
もう少しゆっくり見たかったです♪

GRISさん、私も行きました^^
なほさんとすれ違ってたのかなぁ~??

またアップ楽しみにしてます♪

minobon*さんへ
minobon*さんも行かれましたかぁ~。
やっぱり並んでいたのですね。
なんか今回すごい人だったと思いません?
買い物があったので、イ○ミ○に車を置いたのですが、
イ○ミ○もあり得ないぐらい混んでましたー。

そうそう、男の人と子供が多かったですよね。
出展数も多かったのかな?通路が狭くて、私もゆっくり
見れませんでしたsweat02

GRISさんは買うものがなくてもいつも一番にチェックします~(笑)
ディスプレイがかわいいし・・・note
今回は大したものは買っていないのですが、upしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/50860188

この記事へのトラックバック一覧です: chou chou market !:

« 三角の鍋つかみと北海道のお土産 | トップページ | chou chou market 戦利品 »