2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ソレイアードのポットマット | トップページ | 西宮・神戸へ・・・ »

2013年2月 1日 (金)

今日は娘と・・・

Img_0368

Photo

今日は娘の用事でお出かけ。

毎週通っている整体に連れて行き、お昼はtake A cafeさんへ・・・

何度行っても好きなカフェです。

ナチュラルな雰囲気がとっても素敵。

ナチュリラやリンネル、雑貨カタログなど、ツボな雑誌が置いてあるのも嬉しい。

待っている間にパラパラしています。

Img_0367


日替りランチを注文しました。

ワンプレートに盛りたくさんです。

メインの甘酢肉だんご。とってもジューシーで美味しかったです。

サラダは白菜とキャベツに水菜。

今はレタスがすごくお高いですよね~。

旬の白菜でサラダにするものアリだなぁと思いました。

シャキシャキして美味しかったです~。

ゆず味のドレッシングによく合ってた~。

外食するとこういうヒントをもらえていいですよね。

白菜サラダ、やってみようと思います。

ランチはドリンクがついて930円でした。量が多くてお腹いっぱいなりました。

食後のソイミルクティーも量が多くて残しちゃったsweat01

その後は卒業旅行の代金を払いに行ったり、買い物したり・・・

結局夕方までかかってしまいました。

卒業旅行はディズニーランドに行くらしいですよ。

いいなぁ~。母も行きたいよ~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ソレイアードのポットマット | トップページ | 西宮・神戸へ・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なほさん こんばんは~

美味しそうです~!
白菜のサラダ・・・レタス高いし・・・
これもアリだわね~ ^^

娘さんと・・・
そう やっぱり 母と娘って 特別かも^^
私は 3姉妹ですが 母は 娘で良かったと言ってましたよ
私も 姉妹同士もそうですが 母と それぞれ いつも おしゃべりしてました  笑

息子とは 可愛さが違いますね~
私も 今だ 娘とは 話が盛り上がります
息子とも おしゃべりするけれど ちょっと違いますよね

娘さんとのデート
和気あいあいで楽しい雰囲気が
伝わってきます
おしゃれなカフェで 盛り付けもおしゃれなランチ
私もこういうお店 大好き
なほさんの娘さんは 好き嫌いないですか
私の娘は お野菜がかなり嫌いで
こういうワンプレートだと たくさん残す。。。
って もう一回なほさんの画像見たら
すごく美味しそうだから
これは娘も残さず食べそうだわきっと!!

娘さんとランチデート楽しそう♪
ナチュラルな感じがとても素敵なお店ですね。
ランチプレートも少しずつ沢山の種類が嬉しいですよね(*^.^*)
こういうランチプレートって大好きです。

今時は高校生も卒業旅行に行っちゃうのね(@_@)
お友達のディズニーランド・・・めちゃめちゃ楽しそう!!
うちも3年後の為に少しずつ積立した方がいいかな(笑)
1日に私立入試が終わりました・・・どうやら撃沈らしいけど・・・
結果はどうであれ受け止めなくては。

DIY、頑張っていますね~
キッチンカウンターは思い切りましたね!
でもとっても素敵&素晴らしい!!
これで熱いものもが思い切り置ける・・・いえいえナチュラル雑貨が映えますね♪
玄関・キッチン・トイレと白いタイルを生かしたディスプレイがこれから楽しみです(*^.^*)

mieさんへ
美味しかったですよ~。
白菜のサラダ、多分初めて食べたと思うのですが、
浅漬けのような感じですっごく美味しかったです。

私も3姉妹です~。
やはり女同士はいいですよね。
息子もかわいいけど(笑)・・やっぱりちょっと違いますね。

はなさんへ
こちらのカフェ、もう何度行ったことかわかりません。
雰囲気もいいし、お野菜たっぷりのランチで
いつ食べても美味しいです。

うちの娘、私以上に好き嫌いがないのです。
ほんとに何でも食べます。
はなさんの娘さん、お野菜が苦手なんですねぇ。
こちらのランチ、野菜の味付けが凝っているので娘さん
でも食べれるかも・・

このみさんへ
色んなおかずが少しずつのワンプレートランチ、いいですよね~。
こちらのランチはいつ食べても美味しいです。

そうそう、今どきは高校生でも卒業旅行に行くようですよ。
卒業旅行のパックがあるみたいで、結構お安くいけるようです。
楽しそうでいいですよね~、うらやましい。

私立の入試、終わったのですね。お疲れ様でした。
まだまだ結果はわかりませんよ~、よい結果だといいですね。

カウンター、思い切りました!
満足のいく出来で良かったです。
そうそう、熱いものが気にせずに置けるのいいですよ、
もちろん雑貨も映えますし・・・(笑)
タイルにはどんな雑貨も合うのでちょこちょこ模様替えしたいな。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/49109574

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は娘と・・・:

« ソレイアードのポットマット | トップページ | 西宮・神戸へ・・・ »