2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 今日は娘と・・・ | トップページ | 春のお花とお料理のこと »

2013年2月 4日 (月)

西宮・神戸へ・・・

Img_0384_2


このところ暖かい日が続いていて嬉しいですね~。

暖かくなるとお出かけをしたくなります。

土曜日は「レ・ミゼラブル」を観てきました。

私が拝見しているブロガーさんがみんな大絶賛だったので・・

これは是非観ないと・・と思っていましたが、ようやく観る事ができました。

みなさんの言うとおり、すごく良い映画でした。感動しました~。

ラストシーンはウルウルでしたsweat02

ミュージカルは観たことがなかったのでとっても新鮮な感じでした。

2時間半は長いかな?と思ったけど、あっと言う間でした~。

Photo

日曜日は西宮、神戸方面へ・・・

朝から西宮ガーデンズに行ってきました。早く着いたのでガラガラでした。

ランチも余裕で・・・

1


古奈屋さんでカレーうどんを食べました。

こちらのカレーうどんはほんとに美味しいです。

私は仙台麩と根菜のカレーうどん。

夫は烏賊のかきあげカレーうどん。

どちらも美味しくて、温まりました~。

デザートのはちみつレモン味のゼリーも美味しかった~。

それから少し買い物をしてもまだ13時半ごろだったので、

神戸、元町方面へ行ってきました。

Img_0385


キャトルセゾン神戸の2階にある、カフェ・キャトルでコーヒータイム。

キャトルセゾンのカフェオレボウルに入って出てきました。

ピッチャーもかわいい。いいなぁ~欲しいなぁ。

夫は熱いものが触れないので、こちらのボウルでは飲みにくかったようです。

私は全然平気なんですが・・・主婦ってみんなそうですよね(笑)

それから大丸百貨店で、月兎のスリムポットを買いました。

今回の目的はこれだったのですが、あちこちで見たけどなくて、ようやく

大丸で見つけました。

2


歩いていると、街中に三宮神社がありました。

節分だったのでお参りをしました。

Img_0391


地面に干支の絵が描かれてあって、自分の干支のところに立って

写真を撮るといいと書かれてあったので・・・

3


なぜか二人とも自分で撮りましたsweat01

あ~、年がバレますねcoldsweats01

それから巻き寿司を買って帰りました~。

あまり色々と回れなかったけど、神戸大丸にハマってしまったので

また来たいです~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 今日は娘と・・・ | トップページ | 春のお花とお料理のこと »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

神戸大丸~懐かしい♪
小さいとき買い物好きの父が日曜日になると神戸大丸と神戸そごうのはしご(笑)
当時は大人の買い物にただただ付き合っていただけだけど
当然私も神戸大丸と神戸そごうはお気に入りの場所となって
高校生のときは友達と行ったり・・・(*^^)v
大人になってからもまだ元気だった祖母やおばたちと一緒に神戸大丸は
よく行きました~(*^▽^*)
また是非神戸大丸の記事をアップしてくださいね(^^♪

なほさんいいなっ
おしゃれな街 神戸へご主人様と
お出掛けされてきたのですねっ
美味しいランチに カフェで一息
目的のお買いものに あちこち散策。。。
気候も良くって 本当に楽しい1日でしたね

レ・ミゼラブル
すごく良かったのですね
観たくなっちゃったーーっ

なほさん、こんにちわ。素敵な神戸デートうらやましいです。
そしてご主人のお洒落な靴に・・目が・・
なほさんもロングのフレアーのスカート・とブーツ可愛い。
お洒落なカップルさんですね。

いいものをみてほしかったお品が買えて
よかったですね♪

yokkoさんへ
神戸大丸にそんな思い出がおありだったのですね。
私は初めて行ったのですが、好みのお店がたくさんあって
すっかり気に入ってしまいました。
栗原はるみさんのカフェやDEAN &DELUCAは関西では
他にはないと思います。
新しいお店が入っていますが、なんとなく昔のレトロ感
もあって素敵なデパートですね。
次回は是非ゆっくりと来てみたいです。

はなさんへ
神戸は何度か来ていますが、お店が多くて、まだまだ
知らないところがいっばいです。
今回は時間がなかったので、暖かくなったらまたゆっくり来たいです。

レ・ミゼラブル、すっごく良かったですよ~。
すっかり引き込まれてしまいました。
はなさんも是非~sign03

瑠璃さんへ
神戸はおしゃれなお店が多くて、見て回るだけでも
楽しいです。
お天気も良くて良かったです~。

夫の靴、お気に入りでこればっかり履いてます(笑)
私はひざ丈のスカートですが、上から撮ったらロングに見えますねsweat01
普段はほとんどスカートは履かないのですが、
ショートブーツと合わせたくて久々に履きました。

また買ったものもupしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/49173851

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮・神戸へ・・・:

« 今日は娘と・・・ | トップページ | 春のお花とお料理のこと »