2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 圧力鍋でプリンを作りました。 | トップページ | エッフェル塔のテーブルライト »

2013年2月10日 (日)

Hug Cafeさんへ

Img_0421

3

今日は大阪、南港でオートメッセ(車の展示会みたいなもの)

が開催されていて、夫が知り合いの方からチケットをいただいた

ので、行ってきました~。

車にはあまり興味がないですが、たまには夫の趣味にも付き合って

あげないとね。

しか~し、会場付近めちゃ混んでいて、駐車場に止めるのに

すごい列でした。

ずっと並んで待っている根性がないので、早々に諦めて退散。

せっかく大阪まで来たので梅田へ行ってきました。

ずっと行きたいなと思っていた中崎町のフレンチトーストのお店Hug cafeさんへ・・

まだ開店して間もないし、連日すごい人だと噂に聞いていたのですが、

やっぱり並んでたー。

でも今日は他に目的はないので、頑張って並びましたが、2時間弱

かかったかなぁ?

隣はAIDAで近くにcolleもあるので、ちょっと見に行ったりしたけど、

なかなか時間がたたず・・ひたすら待ちました。

2_2

Img_0407


並び始めたのが1時過ぎで、入れたのは3時過ぎ。

昼食を食べてなかったのですが、もうお腹がすき切ってどうでもいい感じ。

テラス席は待たなくても空いていたのですが、せっかくなので店内

を見たかったのです。

うわさ通りのかわいい店内でした。

Img_0422


私たちは2階のお席に案内してもらいました。

線路の高架下なので2階席があるとは思っていなかったです。

2階席はソファでした。

それに照明がとっても素敵~。2階席でラッキーでした。

Img_0410


この灯り、落ち着きます。

Img_0417


2階から下を撮りました。

壁の飾りもかわいいです。

1


食事系とスイーツ系があるのですが、

お昼を食べていなかったのでとりあえず食事系を注文しました。

サラダはセットですが、スープは付けました。

スープの値段の100円引きで付けることができます。

インカのめざめの塩麹ポタージュとひよこ豆と鳴門金時の豆乳チャウダーを注文しました。

どちらも美味しい~。

2


私は熟成ベーコンとエッグベネディクトのフレンチイングリッシュマフィンを(左)

夫は自家製ハンバーグとフライドエッグのフレンチカンパーニュ(右)を

食べました。

う~ん、美味しい~。マフィンがカリカリだけど柔らかくて

めちゃ美味しい~。

付け合わせのポテトとトマトも美味しかった~。

せっかく来たのでスイーツ系も食べたくなって・・・

全部美味しそうだったけど、

Img_0420

贅沢フルーツとカスタードのフレンチフォカッチャ~生乳バニラジェラート添え~

を分けて食べました。

こちらはフレンチトーストって感じです。エッフェル塔がかわいい。

フルーツとジェラートも美味しかったぁ~。

私的にはスイーツ系の方が美味しいかなぁと思います。

寒かったけど、頑張って並んだ甲斐がありました~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 圧力鍋でプリンを作りました。 | トップページ | エッフェル塔のテーブルライト »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ご主人様 オートメッセは
混んでて諦められたのに
カフェには2時間弱並ばれたのですね
羨ましいなあ お優しいなあ
わが夫は 長い時間待つの絶対ダメだあ
だけど とってもお洒落なカフェで
美味しいお食事 スイーツだったから
頑張って待って 本当に良かったですね♪

Hug Cafe、行って来たんや~~happy01
2時間ってすごいなぁsign03
連休やったから特に混んでたんやろなぁsweat02
けど、ダンナさん。ほんま2時間もよう並んでくれたよなぁ。
うちやったら絶対無理やなcoldsweats01

スイーツ系もお食事系もどっちもめっちゃおいしそうやわheart01
今度は平日に行こか~~wink

はなさんへ
あはは・・そうなんですよねぇ。
オートメッセはそれほど行きたいってこともなかった
みたいで・・・
Hug Cafeの方は行きたかったみたいですよ~(笑)
うちの夫もホントは並ぶのとか待つのは嫌いです。
このカフェは最初から並ぶことがわかってたから
我慢できたのかなぁ?
でももう並ぶのは嫌だと言ってました。

店内もおしゃれだし、メニューもたくさんあって
どれも美味しそうだったので何度も行きたいです。

みほりんへ
行ってきたよ~。
最初から行くつもりだったら開店前に行くんだけど、
急きょ決まったから並ぶの覚悟で行ったわ。
夫はもう並ぶのは嫌やっていうてたわ。

食事系もスイーツ系もどれも美味しそうでめちゃ
迷ったわ。
また一緒に行こうよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/49319056

この記事へのトラックバック一覧です: Hug Cafeさんへ:

« 圧力鍋でプリンを作りました。 | トップページ | エッフェル塔のテーブルライト »