2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« お正月のアレンジとミニしめ縄飾り | トップページ | お迎えしたお気に入りのもの »

2013年1月 2日 (水)

初詣

Dsc09109


あけましておめでとうございます~。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Photo

新しい年が始まりました。

今年のお正月は元日からいいお天気で嬉しいです。

昨日は、お家でゆっくりと過ごしました。

近くの公園にお散歩に行ったり、テレビを見たり・・・

美味しいものを食べたりとご普通のお正月です。

普通に過ごせるっていうことが幸せなんですよね。

Dsc09102


今日は私の実家に行く前に初詣に行きました。

お天気も良くて暖かくて良かった~。

たくさんの人が来られていました。

1


今年も元気で過ごせますように。。とお参りをして

おみくじを引きました。

Dsc09106

ちょっと見えぬくいですが・・・大吉でした~。わ~い。

娘も大吉。夫は小吉でした。夫、ちょっといじけていましたけど、

良いことが書かれてあったので良かったです。

それから私の実家へ・・・

妹家族や姉家族がそろってにぎやかでした。

妹の娘ちゃん、ちょっと見ない間に大きくなっていてびっくり~。

子供の成長ってほんとに早いですよね。

3姉妹が集まれば話は尽きません。

美味しいものもたくさん頂いて楽しい一日でした~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« お正月のアレンジとミニしめ縄飾り | トップページ | お迎えしたお気に入りのもの »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なほさん、あけましておめでとうございます。
久しぶりのコメント入れさせていただきます。

カレンダー、あ・・今年も素敵だわと
おもっていたら、お年玉、ありがとうございます。
早速キッチンに・・

昨年4月に足首を骨折して・・coldsweats02

半年かかりました~

今年は何事もなく元気に過ごしたいと思います。
なほさんの、ブログはずっと拝見しています。

あちこち、おでかけ、インテリア、ハンドメイド、
どれもが素敵で、綺麗で、お洒落だな・・って思います。heart04

今年も楽しみにしていますので頑張って更新してくださいね~

shine

瑠璃さんへ
あけましておめでとうございます~。
コメントありがとうございます。

カレンダー、遅くなってすみません~bearing
早速飾って下さったのですね。ありがとうございますnotes
また1年間お付き合い下さいね。

足首、骨折されたのですか?
それは大変でしたね。もう大丈夫ですか?
ほんとに健康が第一ですよね。
お互い元気に過ごしたいですね。

今年もマイペースですが、日々のあれこれを綴っていきたいと思います。
また遊びに来てくださいね。
今年もよろしくお願いしますhappy01

なほさん
あけましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね

ご実家で ご自宅で
のんびりされたようで良かったですね
普通のことが普通に過ぎていく幸せを
大切にしたいですね

おみくじが大吉だったなんて!!
今年も 去年同様 それ以上に素晴らしい年になること
間違いありませんね^^

はなさんへ
あけましておめでとうございます~。
こちらこそ~、今年もよろしくお願いします。

お正月、のんびりさせてもらいました。
時間のたつのがすごくゆっくりで・・
でものんびりしすぎて眠くて仕方なかったです(笑)

今まで大吉ってあまり出たことがないので嬉しかったです。
今年もお互い、良い年にしたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/48574630

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« お正月のアレンジとミニしめ縄飾り | トップページ | お迎えしたお気に入りのもの »