2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« お心遣いにありがとう | トップページ | グリーンの植え替えとキーウィジャム »

2013年1月 8日 (火)

ドロッグリさんへ・・・

Img_0256

A3

今日は穏やかないいお天気。

昼間は暖房なしでも過ごせています。暖かいのは嬉しいです。

この前の日曜日。和泉市の雑貨屋さんドロッグリへ行ってきました。

もうずいぶん長い間行っていなかったのですが、

昨年改装したので行ってみたいなと思っていました。

外観から全然変わっていました~。前は倉庫みたいな感じだったのが

素敵なお店に~。

店内は写真NGだったので外の様子だけ。

Img_0261


ドロッグリさんは洋服や雑貨の他にパーツ類が多いです。

取っ手やツマミ、ガラスなどもたくさんありました。

買ったのは古いマドレーヌ型とプレートとガラス。

マドレーヌ型はドライでも入れようかな?

プレートはすっごくいい感じ~。ドアに付けたい。

ガラスは夫が100円のフォトフレームを使って何か作ってくれるらしいです。

Img_0257_8


ドロッグリさんへ行った後、ランチはいつものRojica

こちらのランチ、月替わりか?週替わり?なのでいつ行っても違うメニューだし、

ちょっと量は少ないと思うけど、食べすぎなくて済むし・・coldsweats01

ヘルシーなので好きだったのですが、

昨日から200円値上がりしたみたいです。

日曜日までギリギリ1000円で食べれました。

Img_0258

コーヒーも付いているのですが、1200円だとちょっと考えるなぁ(笑)

1000円っていうのが魅力だったのです。ビミョーsweat01

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« お心遣いにありがとう | トップページ | グリーンの植え替えとキーウィジャム »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/48652910

この記事へのトラックバック一覧です: ドロッグリさんへ・・・:

« お心遣いにありがとう | トップページ | グリーンの植え替えとキーウィジャム »