2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

ソレイアードのポットマット

Dsc09324

3_6

今日は暖かかったですね。やっぱり暖かくなると嬉しいです。

高校3年生の娘は今週から一旦学校がお休みになりました。

たまに登校日がありますが、3月1日の卒業式までほとんどお休みです。

なので、夫のお弁当を作って、またお昼ご飯を作ってという毎日。

ちょっと疲れてきていました。

今日は娘の登校日、その後カラオケに行くというので、お昼ご飯の用意は

要りません。やったぁ~。

久しぶりに朝からお出かけしてきました。

と言っても手芸屋さんとかホームセンターとかなんですが・・・

白いタイルのカウンターにソレイアードのマットを敷きたくて

生地を買ってきました。

白いタイルは何色でも合うと思いますが、ブルーが好きなので

ブルーで作ってみました。キルト芯を入れてふわふわに作りました。

ソレイアードはやっぱりかわいいな。

Photo

Img_0356_3


ちょうど夫の職場の近くまで来たので、呼び出して一緒にランチをしました。

(今日はお弁当、作れなかったので、コンビニ弁当を買おうかと思っていた

夫でした・・・)

年末にケーキを買った時に割引券をもらっていて期限が迫ってきて

いたのでセンプレコンテに行きました。

Img_0357


野菜のリゾットとパスタをシェアして食べました。

Img_0358


タコとししとうのペペロチーノ。

お味はまあまあです。でもお値段の割に量が少ないですsweat02

Img_0363


デザートはショーケースの中から選べます。

全部美味しそうだったけど、桃のタルトのようなケーキにしました。

この季節に桃のケーキを食べれるのは嬉しいnote

(コンポートにしたものでしょうけど・・・地元の桃らしいです)

ケーキはさすがに美味しかったです~。

このお皿のふちの模様、モザイクタイルに見えますね~(笑)

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年1月30日 (水)

パインアメ

Dsc09307

Photo

昔からあるパインアメ。大好きなんです。

かたちもかわいいし、パインの缶詰がそのまま飴になった

感じで美味しい~。

いつもストックしています。

ガラス瓶に入れてカウンターの上に。

すぐに取って食べれるから嬉しい(笑)

Dsc09297


カウンターのタイルを注文した時に、カーブのところを1㎝角のモザイク

タイルにしようかと思って注文していたのですが・・・

結局2.5㎝で出来ました。

でもせっかく買ったので何かに使いたいなと思い、

木片に貼ってトイレ収納の飾り台にしました。

目地が適当ですが・・・sweat01

この小さいタイルもかわいいです。まだまだあるのでまた何かに使いたいな。

Dsc09302


今日はお習字の日でした。

今年からお習字を習っています。

書道は小学校から19歳ぐらいまでやっていたのですが、それ以後

は全然筆を持っていなかったです。

何度か書いているうちに思い出してきましたが、なかなか難しいです。

でも字を書くのは好きだし、一緒に習っている方たちとのおしゃべりも

楽しいです~。

週に1日ですが、あっと言う間にやってくる。

家でも練習しないとな・・・coldsweats01

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年1月29日 (火)

キッチンカウンタータイル貼りの工程

Dsc09260

Photo

我が家は築25年ぐらいです。当時は床や建具などは濃い色の

ものが主流でした。

当時はインテリアにあまり興味がなく、特に気にならなかったのですが、

白いナチュラルインテリアが好きになってから

この暗いカウンター、ずっとどうにかしたいと思っていました。

以前は白く塗装しようかな?とも思ったのですが、ペンキのノリが

悪いだろうし、きっとすぐにはげてくるだろうということで断念しました。

それからは何とかしたいと思いつつ、この状態でした。

この前から靴箱の上など、タイルを貼ることを何度かやってみて、カウンターにも

貼ってみようかな?と思ってきました。

タイルを貼るのも最初は原状回復できるように、板に貼ってカウンターの上に

置こうかと思ったのですが、198㎝もあるし、端のカーブのところがどうしても

きれいに出来ないので、思い切って直接貼ることにしました。

Dsc09263_4


今回も以前買ったタイル屋さんで、2.5㎝角のモザイクタイルシート

30㎝×30㎝を7枚買いました。

まずはカウンターの上に置いてシュミレーションしました。

Dsc09265


タイル用の接着剤を付けていきます。

薄いとはがれるので、たっぷり目にまんべんなく付けました。

Dsc09267


ピストンのような工具にセットすると接着剤が押し出して出てくるので

すごくしやすかったです。

Dsc09269


その上にタイルシートを貼ります。

シュミレーションした通りにずれないように様子を見ながら貼って行きました。

ここまでは1時間ぐらいです。

お昼前になったので、接着剤を乾かす間に、ランチを食べに

出かけました。

その後インテリアショップにも寄って帰ってきたのは15時半ぐらい。

接着剤が乾いていたので、タイルシートの紙に水を付けて

はがします。

Dsc09272


それからいよいよ目地材を入れていきます。

汚れないように養生をして、ひたすら目地材を流し込みました。

これが結構時間がかかりましたsweat01

夫と2人でして3時間ぐらいかかったと思います。

タイルの上に付いた目地材をスポンジで拭き取って、

晩御飯の時間になってきたので、とりあえず作業は終わり。

翌日、タイルをかたく絞った雑巾で何度も拭いて、タイルの上に付いた

目地材を落としました。

Dsc09276

ようやく完成です。

大満足の仕上がりです。

ただひとつ、失敗したのが、以前買ったタイルを間違って使用してしまった

ところがあるのですが、

同じ商品なのに、注文した時期でタイルの色と厚みが少し違いました。

その部分だけちょっと色が違ってしまいました。

こういう事ってあるのですね。

これからは気を付けないと・・・と思いました。

ちなみに費用はタイルと接着剤と目地材で5000円ほどでした。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年1月28日 (月)

キッチンカウンターにタイルを貼りました

Dsc09282

Photo_11

先日のブログで宣言しましたが、キッチンとリビングの間にあるカウンターに

タイルを貼りました~。

ひとりでは無理なので、夫に手伝ってもらって(私が手伝っての方が正しいかなsweat01)

昨日一日で貼ってしまいました。

Dsc09287
憧れの白いモザイクタイルです。

とっても気に入っています~。作業は大変だったけど、貼って良かったです。

カウンターの上に取り付けたミルクガラスのライトとも相性がいいです。

Dsc09281

Photo_2

タイルを貼ると、どんな雑貨を置いてもかわいくなるので、

色々置きたくなりますが、タイルを貼る前に全部の物を取った時のすっきり

感が心地よくて、あまり物を置きたくなくなりました。

タイルにはガラスがよく合うような気がするので、ガラスの雑貨を少しだけ置きました。

琺瑯のキャニスターもよく合うので置きたかったのですが・・・・

またちょくちょく変えてもいいかな?と思います。

Dsc09290


キッチン側から見た様子です。

キッチンは白なので一体化してきれいです。

このキラキラと光った感じが好きです。

beforeの写真とタイル貼りの工程の写真はまた次回upしますね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年1月24日 (木)

ガラスのフレームを作りました

Dsc09250


今日は暖かかったです~。

春はまだまだだけど、陽ざしに暖かさを感じます。

Photo

先日ドロッグリさんで買ったカットガラスに枠を付けました。

セリアでポストカードサイズのフレームを買ってきて

ガラスの大きさに合わせて切りました。

そして貼り合わせたのですが・・・

Dsc09251


継ぎ目がバレバレですね~sweat01

白くペイントして、やすりではがし、BRIWAXで汚して古い感じに・・・

継ぎ目もいい味を出していると言うことにしておきます~(笑)

Photo_2

ずっと迷っていたキッチンカウンターのタイル貼り。

夫の許可が出たのですることに決めました。

材料も揃ったので、頑張って貼りたいと思います~。

さあどうなるかな?

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年1月23日 (水)

パイナップルミント

Img_0329

Photo_5

先日買ったパイナップルミントを植えました。

大きくなりそうだったけど、いい鉢がなかったので、ブリキのバケツに

植えました。

また大きくなってきたら植えかえようと思います。

Img_0323_2

葉っぱを触るととってもいい香り~。

紅茶に浮かべてティータイム~。

また色々使いたいな。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年1月22日 (火)

ファーがかわいいショートブーツ

Img_0313

Photo

今日はお天気が悪いです。。でも寒さはちょっとましかなぁ?

難波で買ったブーツです。

ファー付きのショートブーツかブーティーが欲しかったのですが、

もう売れ残りしかなくて、なかなかサイズが合わなかったりして。

なんばCITYで見たけどなかったので、心斎橋の商店街に行こうと

思って、マルイの中を通ったら、マルイで見つけましたup

ネットの広告でよく見かけてかわいいなと思っていた

あしながおじさんの物です。

天然のファーがかわいいし、スエードもいい感じ。

しかも40%オフでした。

サイズもちょうどいいのがあったのでこれに決定。

それに、マルイカードに入会したらその場で2000円オフだったので

入会しました。

結局、元値の半額以下で買えました~。

ジーンズに合わせてもいいし、スカートとタイツでもかわいいと思います。

早く履きたいなぁ。

Img_0321

Photo_3

なんばバークスにある大好きなお店、niko and...で

ハンガーを買いました。

ワイヤーのハンガーに布を巻いて、タグが付いているだけですが、

なんかかわいい~。

色は他に緑と青と茶色があったのですが、やっぱり白にしました。

久しぶりの大阪でのお買いもの。

楽しかったです~。(たいした物は買っていないですけどねsweat01)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

2013年1月21日 (月)

なんばで買ったもの

Dsc09242

3_6


昨日、テスト中の娘を置いて、夫とふたりで難波へ行ってきました~。

難波はひさしぶりでしたが、昨日は人が少なくて買い物がしやすかったです。

ショートブーツが欲しくて行ったのですが、やはり雑貨も買ってしまいましたsweat01

青山フラワーマーケットでオランダのヒヤシンスの切り花を見つけて・・・

とてもいい香りできれいだったのでお買い上げ。

我が家のヒヤシンス、まだまだ咲きそうにないのです。

お正月のお花がもうずいぶん傷んできたので処分して、その後に

飾りました。

ついでに少し模様替え。大きなミラーを出してきました。

鏡に映るヒヤシンスもきれいです。

Dsc09240

Photo

同じく青山フラワーマーケットでパイナップルミントの苗も買いました。

ミントの苗、ずっと探していてようやく巡り合えた。

ほんとにパイナップルのような香りがします。

また鉢に植えたいと思います。

Dsc09220


それからマルイのB1階にあるSalutで、琺瑯のボウル?洗面器?

を買いました。

琺瑯なのに840円~。ロゴもかわいいです。

これはキッチンの洗い桶に使おうと思います。

Dsc09222


それからこちらもSalutで。大きなダストボックス。

キッチンで使おうと思います。こちらは2100円でした。

ずっとダルトンのダストボックスを使っていたのですが、ずいぶん汚れてきていたので

思い切って買い替えました。

大きいですがスリムなのでそれほど場所は取らないです。

Dsc09237

Photo_2

それからこちらはナチュラルキッチンで買いました。

食事の時にお皿をのせたりするのにいいかな?と思って・・・

ここに敷くマットも作りたいなぁ。

可愛いレースもひとつ買いました。

本来の目的のブーツですが、可愛いのをGETしました。

それもお安く・・・upまたupしますね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年1月19日 (土)

今日のご飯

Dsc09206_2

2_8

今日も寒かったですね~。寒いと肩が凝って辛いです。

昨日、リンパマッサージに行ってきてすっきりしました~。

でもまたすぐに凝ってくるのですよねぇ。

Photo_5

献立に困った時よくクックパッドを参考にしているのですが、

いつも拝見している大好きなブロガーさんのレシピで

蓮根の肉巻きコチュマヨダレを作ってみました。

蓮根、残り物しかなかったので、数はあまり出来なかったのですが・・・

豚バラの替わりにロースの薄切りを使いました。

蓮根のシャキシャキ感と甘辛いタレ、チーズのコクが合わさって

とっても美味しかったです~。またリピしたいです。

先日作った野菜のマリネ。

昨晩サーモンのムニエルに載せて食べたのですが、まだ余って

いたので、生ハムに載せて食べました。

こちらも美味しかったです。

日にちが経っている分、野菜に酢がしみ込んでいい感じ。

でもやっぱりオリーブオイルが多すぎです。

今度は少なめに作ろうと思います。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年1月17日 (木)

エビドリアと野菜のマリネ

Img_0298

Photo

今日から娘は高校最後の学年末テストが始まりました。

進路はもう決まっているので、あまり関係はないですが、

高校最後のテストなので頑張ってもらいたいですね~。

と言うわけでお昼ご飯の用意をしないといけません。

今日も寒かったし、温まるものがいいかなと思って、ドリアを作りました。

エビとしめじ、ミックスベジタブル、ベーコン。昨日の残りのほうれん草も入れちゃった。

カロリーが高そうなのでチーズは控えめに・・・

久しぶりのドリア、美味しかったです。

ひとりだと昼食は残り物なんかで済ますけど、娘と一緒に食べていると

また太っちゃうなぁsweat01

Img_0299

最近、朝ははなまるマーケットを見ているのですが、

今日放送していた野菜のマリネを作ってみました。

レシピ通り作ったけど、オリーブ油、ちょっと多いような・・?

お酢ももう少し濃い方が好みなので少し足しました。

明日作る予定のサーモンのムニエルにかけて食べようかな?と思います。

最近、ネタ切れ気味なので、あまりきれいじゃない料理の写真ですみません~。

料理の写真、どうやったらうまく撮れるのでしょうかねぇぇ。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年1月15日 (火)

ガラスのケーキプレート

Img_0291_4

Photo

久しぶりの更新になりましたsweat01

11日の夜から息子が帰ってきて、何かと忙しかったです。

成人式は13日だったのですが、お天気もまずまずで良かったです。

昨日の成人式はほんとに大変でしたね。

中学と高校の同窓会があったので、家でゆっくりとする時間があまりなかった

のですが・・・

20歳になってなんとなく落ち着いてきてしっかりとしてきた感じがしました。

会えない間にずいぶん成長しました。

そんな息子も今日北海道に帰りました。

少し寂しくなりましたが、やれやれ~って感じもします(笑)

息子を送って行った帰りに3coinsで、ガラスのケーキプレートを買ってきました。

とりあえずGRISさんのコサージュを載せてみました。

またゆっくりディスプレイしたいです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年1月11日 (金)

新春の模様替え

Dsc09179

Photo_7

年が明けてもう11日なので、お正月のお飾りを仕舞いました。

そのついでに靴箱の上の雑貨を少し模様替えしました。

Dsc09181


ミニしめ縄を飾っていたブリキのトレーに私が作ったスプーンアレンジとキャンドル。

年末に買ったアンティークモチーフ。先日ドロッグリさんで買った

マドレーヌ型にアンティークレースとドライのあじさいを忍ばせました。

Dsc09170


お正月のアレンジはデンファレが傷んでしまったのでやり直ししました。

葉ボタンもちょっとやばいけど・・まだ少しならもちそう。

マムとカーネーションはまだ大丈夫です。

タイルの貼った板を置いてから靴箱の天板が広くなったので

これだけだと少し寂しい感じもしますが、しばらくはすっきりとこんな感じ

でいこうかと思います。

Img_0281

ドロッグリさんで買ったプレートをリビングのドアに付けました。

アトリエじゃないですけど・・・気にしません(笑)

釘で止めるのはちょっと嫌だったので両面テープで貼りました。

自分で塗装したドアなので最悪の場合、塗りなおしたらいいかな?

と思って。

Instagramで撮ったらめちゃいい感じです。

Photo_2

明日からまた3連休ですが、13日の成人式に(こちらでは13日にします)

出席するために今日の夜の便で息子が帰ってきます。

9月以来です。

会えない間に20歳になりましたが、少しは大人になっているのでしょうか~?

同窓会などもあるみたいで、家でゆっくりする間もあまりないようです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年1月10日 (木)

グリーンの植え替えとキーウィジャム

Dsc09155

Photo

クリスマスに車屋さんでもらったコニファーを鉢に植え替えしました。

こちらの鉢に使っているブリキの缶はセリアで買ってきたものを

また茶色とグレーのペンキでアンティーク風にしました。

手軽にできていい感じになるので最近ハマっています。

コニファーは外でしか育てた事はないのてすが、日当たりのいい屋内で

も育つみたいなので、お部屋で育ててみようと思います。

Dsc09130


ヒヤシンスの水栽培もやっています。

球根を買うのが遅くなって、去年の12月の初めから始めたのですが、

順調に育っています。

外にも植えているのですが、この冬は寒いせいか、芽が出ているものの

なかなか大きくなりません。

Photo_2

Img_0271_2

12月に買ったGRISさんのジャムがなくなってしまったので、

ちょっと寂しくなってきて・・・自分で作ってみました。

初めて作るキーウィジャムです。

国産ではないけど、5玉で100円で売っていたのを買ってきて

コトコト煮込みました。

Dsc09167


GRISさんのジャム瓶に2瓶も出来ました。

甘さは控えめにしたのですが、今朝パンに付けて食べたら

めちゃ美味しかったです。

家族にも好評でした~。

今度はパイナップルで作りたいsign03

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年1月 8日 (火)

ドロッグリさんへ・・・

Img_0256

A3

今日は穏やかないいお天気。

昼間は暖房なしでも過ごせています。暖かいのは嬉しいです。

この前の日曜日。和泉市の雑貨屋さんドロッグリへ行ってきました。

もうずいぶん長い間行っていなかったのですが、

昨年改装したので行ってみたいなと思っていました。

外観から全然変わっていました~。前は倉庫みたいな感じだったのが

素敵なお店に~。

店内は写真NGだったので外の様子だけ。

Img_0261


ドロッグリさんは洋服や雑貨の他にパーツ類が多いです。

取っ手やツマミ、ガラスなどもたくさんありました。

買ったのは古いマドレーヌ型とプレートとガラス。

マドレーヌ型はドライでも入れようかな?

プレートはすっごくいい感じ~。ドアに付けたい。

ガラスは夫が100円のフォトフレームを使って何か作ってくれるらしいです。

Img_0257_8


ドロッグリさんへ行った後、ランチはいつものRojica

こちらのランチ、月替わりか?週替わり?なのでいつ行っても違うメニューだし、

ちょっと量は少ないと思うけど、食べすぎなくて済むし・・coldsweats01

ヘルシーなので好きだったのですが、

昨日から200円値上がりしたみたいです。

日曜日までギリギリ1000円で食べれました。

Img_0258

コーヒーも付いているのですが、1200円だとちょっと考えるなぁ(笑)

1000円っていうのが魅力だったのです。ビミョーsweat01

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年1月 7日 (月)

お心遣いにありがとう

Dsc09113

Y

今日から娘の学校が始まったので朝早く起きてお弁当を作りました。

ずっと朝寝坊の癖が付いていたので眠い~。

早くリズムを戻さないと。。

Photo

今日は嬉しい頂き物が多い日でした。

夫の妹から、小さなバッグとブーツをいただきました。

きっと手作りだと思います。

バッグの持ち手とブーツは革でてきています。

小さいのにほんとに上手です~。私、こういう小さいものは苦手で

作れないので嬉しいです~。

早速シェルフに飾りました~。Yちゃんありがとう。

Dsc09119


それからずっと仲良くしてくださっている瑠璃さんからかわいい

お年玉。

京都の老舗のお菓子屋さんの飴。お花の巾着に入っていました。

巾着もめちゃかわいいし、飴もかわいい~。

食べるのがもったいない~。

入っていた紙袋、昭和の初期に使っていた意匠のものらしくって

文字が右から左へ書かれていました。なんか感動up

京都の物って風情があっていいですよね~。

瑠璃さん、ありがとうございました。美味しく頂きますね。

こうやって頂くお心遣い、ほんとに嬉しいです。

心がほわっと暖かくなりますね。

私のことを思って選んだり、作ったりしてくださる人がいるって

いうこと。ありがたいことですね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年1月 5日 (土)

お迎えしたお気に入りのもの

Img_0196


Photo_2

今日から夫が出勤し、普通の生活にもどりました。

でもまた明日は日曜日ですね。

来週からは娘の学校も始まるのでまたお弁当づくりを頑張らないと

いけません。

Photo_3

昨年末から年初めに我が家にお迎えしたものを紹介します。

それを買う目的で行ったのではないのですが、たまたまかわいいもの

に巡り合えました。

年末に大阪の阪急百貨店でフランスのアンティークのイニシャル

モチーフとレースのセットを見つけました。

私のイニシャルのN。

貼ってある台紙もかわいいです。ディスプレイに使いたいです。

Img_0201_8


こちらは和歌山の近鉄百貨店で見つけました。

ポストドカードですが、このふちの形と色がとってもツボです。

バラの絵もかわいい~。

こちらも飾っています。

Img_0243


インテリアショップで見つけました。

ブランケットは景品なんかでよくもらっているのでたくさんあるのですが、

うさぎさんのタグとリボンがかわいくて買ってしまいました。

お値段もお安かったのですが、このままプレゼントにもよさそうですよね。

ほどくのがもったいなくてしばらく飾っていたのですが(笑)、

ひざかけに使っています。

Img_0251


お正月の3日に行ったアウトレットで見つけました~。

ふわふわの生地とリボンと色と形、全部がツボです。

半額だったのでお買い上げ~。

普段帽子はあまり被らないのですが、帽子が似合うとよく言われるので

たまに被ってみようかな?と思います。

今年もお気に入りの雑貨やhand made、お料理など(今年は頑張りたいsign03)

綴っていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年1月 2日 (水)

初詣

Dsc09109


あけましておめでとうございます~。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Photo

新しい年が始まりました。

今年のお正月は元日からいいお天気で嬉しいです。

昨日は、お家でゆっくりと過ごしました。

近くの公園にお散歩に行ったり、テレビを見たり・・・

美味しいものを食べたりとご普通のお正月です。

普通に過ごせるっていうことが幸せなんですよね。

Dsc09102


今日は私の実家に行く前に初詣に行きました。

お天気も良くて暖かくて良かった~。

たくさんの人が来られていました。

1


今年も元気で過ごせますように。。とお参りをして

おみくじを引きました。

Dsc09106

ちょっと見えぬくいですが・・・大吉でした~。わ~い。

娘も大吉。夫は小吉でした。夫、ちょっといじけていましたけど、

良いことが書かれてあったので良かったです。

それから私の実家へ・・・

妹家族や姉家族がそろってにぎやかでした。

妹の娘ちゃん、ちょっと見ない間に大きくなっていてびっくり~。

子供の成長ってほんとに早いですよね。

3姉妹が集まれば話は尽きません。

美味しいものもたくさん頂いて楽しい一日でした~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »