2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 梅田・阪急百貨店へ | トップページ | 我が家のクリスマス♪ »

2012年12月25日 (火)

新梅田シティ・ドイツクリスマスマーケット

Dsc09010


大阪駅から歩いて新梅田シティへ行きました。

ここでは毎年ドイツクリスマスマーケットが開催されています。

たくさんのイルミネーションと雑貨や飲食のお店が出ていて

すごく賑わっていました。

Dsc09013


サンタさんがツリーのまわりをソリに乗ってまわっています。

このサンタさん、めっちゃゆるキャラでした(笑)

Dsc09009


こちらのイルミもきれいでした~。

4


ビールやソーセージ。ワインやお菓子など・・

色々ありました。

雑貨もかわいいのがたくさんありましたよ~。

でもすごく寒くてゆっくり見れなかったです。

Dsc09004

お店の人、外人さんが多かったです。

食べ物もおいしそうだったけど、食事前だったので我慢、我慢。

5


その後、近くのビルの地下、梅田塩見小路というところに行きました。

レトロな感じです。

昔の車や電話がおいてありました。

郵便局は普通に営業しているみたいです。

他には飲食店がたくさんありました。

6


その中で鉄板焼きのお店へ入りました。

どれも美味しかったけど、やっぱりお好み焼きが一番美味しかったです。

本場ですからねぇ~。

梅田、まだまだ楽しいところがたくさんありそうなので、また行きたいなぁ。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 梅田・阪急百貨店へ | トップページ | 我が家のクリスマス♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おでかけ とっても楽しかったみたいで
良かったですね
日常から離れて 都会のおしゃれなディスプレイや
お買いもの お食事などご家族で
楽しまれて 本当に素敵な連休でしたね
ドイツクリスマスマーケットも 面白そう
クリスマスって 大人になってもワクワクしますよね♪

はなさんへ
梅田はめったに行かないので、まだまだ行きたいところも
あったのですが、一度では無理ですね。
やっぱり都会はあちこちにイルミネーションがあって
とてもきれいでした。

ドイツクリスマスマーケット、イルミネーションもかわいくて、
お店もかわいくて、見ているだけでワクワクしました。
ホントは買い食いもしたかったですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/48462267

この記事へのトラックバック一覧です: 新梅田シティ・ドイツクリスマスマーケット:

« 梅田・阪急百貨店へ | トップページ | 我が家のクリスマス♪ »