2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 小さなお買いもの | トップページ | ほっこりするもの »

2012年12月19日 (水)

ご近所のイタリアン

Img_3008


このところ、頑張って掃除しています。

いよいよ終盤に入ってきました。後少し・・・

今週末はお楽しみが多いので頑張ろう。

Photo

先日の日曜日のこと。

夫と義母と選挙に行ってきました。それから何件か用事があった

のでお昼ご飯は家の近くのイタリアンMolto Buonoで食べました。

私はお友達と1度行ったことがあるのですが、夫とお義母さんは初めてでした。

近くなのになかなか行く機会がなかったです。

Img_3004


チェーン店のようですが、なかなか美味しいです。

ランチセットはかなりお得感があります。

パスタとサラダ、バケットorピザ、ドリンクが付いて1050円でした。

パスタは生パスタなのでモチモチしていて美味しいです。

セットに付いてくるバケットがまた美味しい~。

お味も数種類あって迷います。

セットをひとつだけ注文して、バケットを3つに分けてもらいました。

Img_3007

セットのパスタは日替わりの具材が決まっていて、ソースは

選べます。

夫はトマトソースを選びました。

こちらはまあまあ普通のお味でした。

Img_3006

私は、エビと緑野菜のアーリオオーリオ。

エビの頭が豪華に見えますね~。

唐辛子とにんにくが良くきいてめちゃ美味しかったです。

Img_3005_4

お義母さんはエビのバジルソース。

こちらも頭がのっかっていました。

少しいただいたけど、こちらも美味しかったです。

お安くて美味しいし、近いし、また来たいなぁ。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 小さなお買いもの | トップページ | ほっこりするもの »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/48387845

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所のイタリアン:

« 小さなお買いもの | トップページ | ほっこりするもの »