2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ほっこりするもの | トップページ | 新梅田シティ・ドイツクリスマスマーケット »

2012年12月24日 (月)

梅田・阪急百貨店へ

Img_3019


久しぶりの更新になりましたsweat01

3連休、お出かけ三昧でなかなかパソコンに向かう時間がなかったです。

Instagramでは毎日更新していたのですが・・・

Photo

22日は梅田へ行ってきました。

11月21日にリニューアルオープンした阪急百貨店を見に行きました。

連休だし、梅田だし、ものすごい人だろうと覚悟していったのですが、

思ったほどでもなくて良かったです。

まぁでも人は多かったですが。

1_4


阪急百貨店、ものすごくきれいになっていました。

あちこちにかわいいクリスマスツリーがあったり、大きなキリンさんがいたり

売り場の中に水槽があって熱帯魚が泳いでいたりと

デパート内とは思えないです。

2


ブランド物とかが多くてね~、特に買うものがなかったので

食べ物ばっかり買いました(笑)

おしゃれなカフェがたくさんあったのですが、

9階にあるジェラートとクレープのお店でコーヒーとジェラートを食べました。

こちらのお店、すごく人気でたくさん並んでいました。

ジェラートもクレープも数種類あってどれも美味しそうでした。

アールグレイのミルクティを食べたのですが、すっごく美味しかったです。

3

阪急を出てから大阪駅の方へ・・・

イルミネーションがきれいでした。

ルクアのスープストックトーキョーでお持ち帰りのスープを買ったり、

大阪駅で八天堂のクリームパンを買ったり。

ここでも食べ物ばかりのお買いものでした。

続いて、新梅田シティのクリスマスイベントへ向かいました。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ほっこりするもの | トップページ | 新梅田シティ・ドイツクリスマスマーケット »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

寒いです~
なほさん  こちら 今朝の気温 氷点下24,4度よ~!
近郊では29,7度みたいです

ほんと クリスマス寒波は 強烈な寒さ
札幌はこちらより 少々気温高いけれど
こうなると たいして変わりないと思う

息子さん 風邪ひいてませんか??

クリスマス♪ などと 浮かれてない北海道人です^^

mieさんへ
そうですよね~、ニュースで見てびっくりしました。
氷点下24.4度って想像がつきません。
最高気温でも氷点下ですものね。
ほんとに今年の寒波は厳しいですね。

札幌も寒そうですよね。
2.3日前に息子に電話した時は元気そうだったけど・・
比較的寒さには強い息子ですが、ちょっと心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/48451182

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田・阪急百貨店へ:

« ほっこりするもの | トップページ | 新梅田シティ・ドイツクリスマスマーケット »