2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 最近つくったものいろいろ | トップページ | 靴箱をテラコッタ風にリメイク »

2012年12月 2日 (日)

カフェ マクロルスカイさんへ

Dsc02319

最近、休日はおでかけが多いです。

お家をプチリフォーム(たいした事ではないのですが・・)しようと思っているので、

ホームセンターに行ったり、インテリアショップに行ったり・・・

今日も午後からお出かけの途中、少し疲れたのでまったり~としたく

なってきて

マクロルスカイさんへ行ってきました。

Dsc02337

以前に行ったのは5月。(以前の記事はこちら)

その時は青々していた木々がすっかり

紅葉していて、落ち葉がいっぱい。

落ち葉を踏みながら店内へ・・・

Dsc02331


お客さんは私たち以外1組だけ。

その方たちもすぐに帰られたので貨し切り状態でした。

こちらのカフェは全面ガラス張りです。

3時ぐらいに行ったのですが、少しお天気が悪かったですが、照明は付いて

いなかったです。

Dsc02324


窓に向いているソファ席に座りました。

前方に広がる木々を見ていると気持ちがいいです。

Dsc02328


ドリンクは種類が豊富です。

私は前に飲んで美味しかったので今日もティーラテを。

夫はモカラテを注文しました。

Dsc02329

小腹がすいていたのでピザのSサイズをひとつ注文しました。

生地は薄くてカリッとしています。

美味しくってあっという間に食べてしまいました。

またランチにも来たいな。

いつまでも長居したくなるカフェです~。おすすめです。

Photo_6

最近ハマっているInstagramの写真をブログから見ていただけるように

しました。

サイドバナーに載せています。

クリックしてもらえると大きな画像で見れます。

デジイチとはまた違った写真が撮れるので楽しいです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 最近つくったものいろいろ | トップページ | 靴箱をテラコッタ風にリメイク »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

郊外のカフェでしょうか
ガラス張りの窓からの眺めが
心癒されますね
旦那様とまったりできたことでしょう
なほさんの素敵なお住まいが
リフォームで ますます素敵に変化するのですね
楽しみです^^

はなさんへ
そうです~、一応大阪なのですが、どちらかというと
田舎のカフェです。
見晴らしのいい高台にあります。
このところ、夫が疲れていたので、リフレッシュできたみたいですよ。

リフォームって書いてしまったけど、全然大したことじゃなくて
模様替え程度ですsweat01
DIYをするのでまた完成したら見てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/48062722

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ マクロルスカイさんへ:

« 最近つくったものいろいろ | トップページ | 靴箱をテラコッタ風にリメイク »