2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« お正月のしめ縄リース | トップページ | 小さなお買いもの »

2012年12月15日 (土)

スキマスイッチ Live in 和歌山市民会館

Img_0135

昨日、行ってきましたぁ~。スキマスイッチ。

めちゃくちゃ良かったです~。

歌は前から好きで少し聴いていたりはしていたのですが・・・

昨日ですっかりファンになってしまいました。

今回のツアーはスキマスイッチのメンバー2人で全国をまわるっていう

ツアーらしいです。

そうでもないと和歌山なんて田舎にはなかなか来てくれないです。

バンドはなしで最初から最後まで2人で演奏していました。

大橋さん、すごいですよ~。

ギターもピアノも弾くし、もちろんボーカルも。

アコースティックライブのような感じで、音が心地よいし、

歌もめちゃうまいし。。

以前から好きだった「ボクノート」と「奏」は感動ものでした。

会場はせまいのでどこからでもよく見えるのですが、私たちは

前から13列目でまずまずよく見えました。

大橋さん、かなり痩せていたわ~(笑)かっこ良かったです。

MCも面白くて気づけば3時間ぐらいたっていました。

アンコールも3曲歌ってくれて結局3時間以上の長いライブでした。

一緒に行った夫は私よりも前から好きだったので、会場で

ライブDVD買ってました。

連れて行った娘も全曲良かったぁ~と大絶賛。

しばらくはCDとDVDで余韻に浸りたいです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« お正月のしめ縄リース | トップページ | 小さなお買いもの »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

読みながら なほさんの感動が
伝わってくるようでした
ライブって本当にいいですよね
スキマスイッチの歌 私も好きです
2人だけのツアー しかも小さな会場
彼らとなほさんの距離がぐっと近く感じられたでしょう
旦那様の素敵なバースディになり
ご家族で 幸せな夜でしたね

はなさんへ
とにかくすごく良かったのですが、どう書いていいのか
分からず・・・つたない文章ですが、感動を分かっていただけて嬉しいなぁ。

最近行ったライブは大きな会場ばかりだったので、久しぶりに
ゆっくりと楽しめた感じです。
スキマスイッチの歌、いいですよね。
大橋さんの歌声も良かったですが、常田さんのピアノも素晴らしかったです。
夫も上機嫌で良かった、良かった(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/48336767

この記事へのトラックバック一覧です: スキマスイッチ Live in 和歌山市民会館:

« お正月のしめ縄リース | トップページ | 小さなお買いもの »