2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月29日 (土)

お正月のアレンジとミニしめ縄飾り

Dsc09089

Photo_2

毎年やっているお正月のアレンジを作りました。

しめ縄飾りは先日作ってきたのだけど、プリザーブドでも作りたくなって

大阪に行った時にしめ縄を買ってきていました。

薄い黄色のバラと実モノなどを少し付けてナチュラルな

しめ縄になりました。

ブリキのプレート、こちらも大阪のABCクラフトで買ったものです。

英字のラベルと一緒に飾って和洋折衷って感じです。

3_3

Dsc09072


プリザーブドの材料を出してたきたついでにリースも作りたくなりました。

家にあった材料で作ったので材料は少ないですが、

あじさいとバラ、アートフラワーの野イチゴの実などを入れました。

春っぽいかわいい感じになりました。

ちょっと今までの私の作風と違います。

Dsc09077


それから生花のアレンジ。

今年はしめ縄飾りも赤だったので赤の花器にしました。

こちらもABCクラフトで。

器に合わせてモダンな感じにしたかったです。

一番のお気に入りは赤紫のマム。すごくきれいなお色でかわいいです。

今年は千両は入れないで、ヒペリカムを入れました。

大きな実のものがあって良かったです。

白いミニ葉ボタンも大好きなので毎年欠かせません。

いつもは白い器でナチュラルな感じのアレンジが好きなのですが、

今年はちょっと違う。

きっとGRISさんの影響だと思います。

こういうきれいな色のアレンジもいいなと思います。

来年はアレンジのレッスンに行きたいなぁ~。

Photo

今年の更新は今日で終わりになると思います。

(Instagramは更新するかも・・・です)

今年も私のブログに遊びに来て下さり、あたたかいコメントを下さり

ありがとうございました。

気づけばこのブログも8年目になりました。

どこまで続くか・・?ですが、来年も色々と綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年12月27日 (木)

カレンダー作りました

Dsc09063


今年も後4日になりましたね。

今日は午後から残っていたキッチンの掃除をしました。

すぐ終わるかな?と思ったけど、やり始めるとあちこち気になる

ところが出てきて、結局夕方までかかってしまいましたsweat01

Photo_10

今年撮った写真で来年のカレンダーを作ってみました。

私の作ったプリザのリースやアレンジの写真やお庭の写真、

今回は旅先で撮った写真も入れてみました。

Dsc09065


中でもお気に入りが、北海道のザワザワ村で撮った写真です。

可愛かったなぁ。また行きたいよ~。

Dsc08993


お世話になったお友達に・・・

喜んでもらえたようで良かったです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年12月25日 (火)

我が家のクリスマス♪

Dsc09052


Merry  Christmas !

クリスマスですね~。

今日も寒かったですが、ホワイトクリスマスにはならなかったです。

東北や北海道は大雪でものすごく寒いようですね。

こちらでは想像のつかないほどの気温でびっくりしています。

Photo_5

23日に車屋さんのクリスマスイベントに行って、ポインセチアと

コニファーをいただきました。

自分ではあまり買わないけど、こういうのがちょっとあるだけで

クリスマスの気分がupしますよね。

窓辺のタイルのコーナーにもよく合ってるし、いいものをいただきました。

Photo_2

我が家のクリスマスは昨日しました。

2


近くに住んでいる義母も呼んで、みんなでお祝い(?)をしました。

テーブルセッティングのセンスが全然ないので、きれいな写真ではないですが・・・

メニューは夫のリクエストでから揚げ。

買ってきたお寿司の盛り合わせ。

スモークサーモンとホタテのサラダ。

バケットのピザ。

スープストックトーキョーで買ったスープ、オマールエビのビスク。

めっちゃ濃厚で美味しかったです。

スパークリングワイン。

ケーキはセンプレコンテで買ってきました。

センブレコンテのケーキは初めてでしたが、美味しかったです~。

Img_0200


先日買った赤いバラを短く切ってキャンドルアレンジにしました。

昨日の夜はキャンドルを灯して・・・

キャンドルの灯りは癒されますね。

Img_0207


毎年変わり映えしないけど、少しだけイルミネーションをしています。

震災以来、イルミをしているお家が少なくなったように思いますが・・・

防犯にもいいかな?と思うので、毎年やっています。

明日になれば、クリスマスグッズも片づけないといけないですね。

少し寂しいですが、あっと言う間にお正月がやってきますね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新梅田シティ・ドイツクリスマスマーケット

Dsc09010


大阪駅から歩いて新梅田シティへ行きました。

ここでは毎年ドイツクリスマスマーケットが開催されています。

たくさんのイルミネーションと雑貨や飲食のお店が出ていて

すごく賑わっていました。

Dsc09013


サンタさんがツリーのまわりをソリに乗ってまわっています。

このサンタさん、めっちゃゆるキャラでした(笑)

Dsc09009


こちらのイルミもきれいでした~。

4


ビールやソーセージ。ワインやお菓子など・・

色々ありました。

雑貨もかわいいのがたくさんありましたよ~。

でもすごく寒くてゆっくり見れなかったです。

Dsc09004

お店の人、外人さんが多かったです。

食べ物もおいしそうだったけど、食事前だったので我慢、我慢。

5


その後、近くのビルの地下、梅田塩見小路というところに行きました。

レトロな感じです。

昔の車や電話がおいてありました。

郵便局は普通に営業しているみたいです。

他には飲食店がたくさんありました。

6


その中で鉄板焼きのお店へ入りました。

どれも美味しかったけど、やっぱりお好み焼きが一番美味しかったです。

本場ですからねぇ~。

梅田、まだまだ楽しいところがたくさんありそうなので、また行きたいなぁ。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年12月24日 (月)

梅田・阪急百貨店へ

Img_3019


久しぶりの更新になりましたsweat01

3連休、お出かけ三昧でなかなかパソコンに向かう時間がなかったです。

Instagramでは毎日更新していたのですが・・・

Photo

22日は梅田へ行ってきました。

11月21日にリニューアルオープンした阪急百貨店を見に行きました。

連休だし、梅田だし、ものすごい人だろうと覚悟していったのですが、

思ったほどでもなくて良かったです。

まぁでも人は多かったですが。

1_4


阪急百貨店、ものすごくきれいになっていました。

あちこちにかわいいクリスマスツリーがあったり、大きなキリンさんがいたり

売り場の中に水槽があって熱帯魚が泳いでいたりと

デパート内とは思えないです。

2


ブランド物とかが多くてね~、特に買うものがなかったので

食べ物ばっかり買いました(笑)

おしゃれなカフェがたくさんあったのですが、

9階にあるジェラートとクレープのお店でコーヒーとジェラートを食べました。

こちらのお店、すごく人気でたくさん並んでいました。

ジェラートもクレープも数種類あってどれも美味しそうでした。

アールグレイのミルクティを食べたのですが、すっごく美味しかったです。

3

阪急を出てから大阪駅の方へ・・・

イルミネーションがきれいでした。

ルクアのスープストックトーキョーでお持ち帰りのスープを買ったり、

大阪駅で八天堂のクリームパンを買ったり。

ここでも食べ物ばかりのお買いものでした。

続いて、新梅田シティのクリスマスイベントへ向かいました。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年12月20日 (木)

ほっこりするもの

Dsc08990

Photo_4

もう20日ですね~、早ーーい。

今日は歯医者さんに予約で行ったのに、予約外の人が多くて、

1時間以上待たないといけないって言われたので、

日にちを変えてもらいました。

やっぱり年末になってくると病院は混みますねsweat01

お庭に咲いているミニバラグリーンアイスが伸び伸びになって

いたので、ちょっとかわいそうだったけど切りました。

切った方がまた新しい葉っぱが出てくるのでいいのだけど。

先日買ったうさぎさんの花器にいけてみました。

やっぱりかわいいなぁ。

見ているだけでなごみます。

Img_0153


娘の部屋を掃除していて見つけました。

小さい時にもらったのか、買ったのか忘れてしまったのですが・・・

まだ持っていたのですね。

女の子はいくつになっても可愛いなと思いました。

Photo_5

サイドバナーのInstagram、日々更新しています。

ブログと重なる写真もありますが、日々の些細なことを

綴っています。

見ていただけると嬉しいです~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年12月19日 (水)

ご近所のイタリアン

Img_3008


このところ、頑張って掃除しています。

いよいよ終盤に入ってきました。後少し・・・

今週末はお楽しみが多いので頑張ろう。

Photo

先日の日曜日のこと。

夫と義母と選挙に行ってきました。それから何件か用事があった

のでお昼ご飯は家の近くのイタリアンMolto Buonoで食べました。

私はお友達と1度行ったことがあるのですが、夫とお義母さんは初めてでした。

近くなのになかなか行く機会がなかったです。

Img_3004


チェーン店のようですが、なかなか美味しいです。

ランチセットはかなりお得感があります。

パスタとサラダ、バケットorピザ、ドリンクが付いて1050円でした。

パスタは生パスタなのでモチモチしていて美味しいです。

セットに付いてくるバケットがまた美味しい~。

お味も数種類あって迷います。

セットをひとつだけ注文して、バケットを3つに分けてもらいました。

Img_3007

セットのパスタは日替わりの具材が決まっていて、ソースは

選べます。

夫はトマトソースを選びました。

こちらはまあまあ普通のお味でした。

Img_3006

私は、エビと緑野菜のアーリオオーリオ。

エビの頭が豪華に見えますね~。

唐辛子とにんにくが良くきいてめちゃ美味しかったです。

Img_3005_4

お義母さんはエビのバジルソース。

こちらも頭がのっかっていました。

少しいただいたけど、こちらも美味しかったです。

お安くて美味しいし、近いし、また来たいなぁ。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年12月17日 (月)

小さなお買いもの

Img_0149_2

Photo

朝からいいお天気だったのに、お昼から雨になりました。

でもそれほど寒くなくて過ごしやすいです。

昨日、お花屋さんで赤いバラを見つけました。

お花が大きくてしっかりしていたので、3本買ってました。

それだけだとちょっと寂しいので、ソリダコも買って

早速いけました。

小さい器にアレンジしようと思ったのですが、立派なお花だったので

短くしてしまうのがもったいなくて、大きな花瓶に生けました。

クリスマスカラーなので今週末までもってほしいです。

Img_0145


昨日、久しぶりにセリアへ・・・

新しい商品は特に出ていなかったようですが、かわいいマッチを

見つけました。

3種類の絵柄が2箱ずつ。6箱入っていました。

アラジンを点ける時に使うので買ってきました。

そのまま飾っておいてもかわいいですね。

Img_0151


ネットショップで見つけたうさぎさんの花器。

アウトレットで少しお安くなってました。

めちゃかわいくて癒されます。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年12月15日 (土)

スキマスイッチ Live in 和歌山市民会館

Img_0135

昨日、行ってきましたぁ~。スキマスイッチ。

めちゃくちゃ良かったです~。

歌は前から好きで少し聴いていたりはしていたのですが・・・

昨日ですっかりファンになってしまいました。

今回のツアーはスキマスイッチのメンバー2人で全国をまわるっていう

ツアーらしいです。

そうでもないと和歌山なんて田舎にはなかなか来てくれないです。

バンドはなしで最初から最後まで2人で演奏していました。

大橋さん、すごいですよ~。

ギターもピアノも弾くし、もちろんボーカルも。

アコースティックライブのような感じで、音が心地よいし、

歌もめちゃうまいし。。

以前から好きだった「ボクノート」と「奏」は感動ものでした。

会場はせまいのでどこからでもよく見えるのですが、私たちは

前から13列目でまずまずよく見えました。

大橋さん、かなり痩せていたわ~(笑)かっこ良かったです。

MCも面白くて気づけば3時間ぐらいたっていました。

アンコールも3曲歌ってくれて結局3時間以上の長いライブでした。

一緒に行った夫は私よりも前から好きだったので、会場で

ライブDVD買ってました。

連れて行った娘も全曲良かったぁ~と大絶賛。

しばらくはCDとDVDで余韻に浸りたいです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年12月14日 (金)

お正月のしめ縄リース

Dsc08968

もう12月も半ば。早いですね~。

お天気のいい日はちょっとずつお掃除をしています。

窓ガラスやサッシなど、1年に1度しかしないので汚れ方が

ハンパないです(苦笑)

Photo_4

昨日はお友達の会社のイベントに行ってきました。

今回はお正月のしめ縄リースづくりです。

先月のクリスマスリースの時に見本を見せてもらっていたのですが、

赤いしめ縄がめちゃかわいくて楽しみにしていました。

講師の先生が言っていましたが、赤のしめ縄は今年初めて入荷

したそうです。

古代米の稲もかわいいです。

梅のお花をつぼみと組み合わせて、2本作らないといけなかった

のですが、それ以外は材料をアレンジしただけです。

予算の関係で(無料なんですhappy01)、お花は梅の花だけだったのですが、

寂しかったので、家にあった白とグリーンのアートフラワーを付けました。

華やかになって満足、満足。

今日は夫の誕生日なんですが、夜はスキマスイッチのライブに行ってきます。

和歌山なので楽ちんです。

スキマスイッチ、めっちゃファンっていうわけでもないですが、

歌は好き。

ラッキーにも前の方の席がとれたのでお顔も見れるかな(笑)

楽しんできますね~note

今日もブログを読んでくださりありがとうごさいます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年12月12日 (水)

テラコッタ風のタイルで模様替え

Dsc08939

Photo

先日、靴箱の上に置いたテラコッタ風タイルのボードをもう1枚作ってみました。

今度はリビングの窓際の床の上に置きました。

この場所は日当たりがいいので植物を置いています。

タイルで仕切って、小さなベランダのような雰囲気にしたかったのです。

Dsc08909


今回は作り方を書いておきますね。

ホームセンターでMDF(繊維板)を大きさにカットしてもらいます。

Dsc08911


タイルと目地材を用意します。

タイルは10㎝角の磁器タイルですが、テラコッタをイメージして作って

あるようで、すごく自然な感じです。

9枚くっついています。

靴箱の時は土色(大きな色むらあり)というのを買いましたが、

少し色が薄かったので、今回は濃い茶色(大きな色むらあり)

というのを選びました。

タイルを買ったお店はこちらです。→

Dsc08912

MDFの上にタイルを並べていきます。

色むらがあるので模様を見ながら並べました。

それからコンクリート用のボンドで貼っていきます。

ボンドが乾くまで2時間ぐらい放置しました。

Dsc08913

目地材を入れます。

少々はみ出ても大丈夫です。

Dsc08914_2

最後にタイルの表面に付いた目地材を濡れたスポンジで

拭き取って完成です~。

お部屋にタイルが少しあるだけでナチュラル感がupするし、雑貨も映えますね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年12月10日 (月)

寝室のインテリア

Img_0126

寒いですねぇ。昨日は初雪が降りました。

12月に雪が降るのは珍しい事です。

Photo

昨日は寒かったのでお家ごもり。

寝室のインテリアを変えたり、タイル張りをしたりしていました。

今まで雑貨を飾ったりしているのはリビングや玄関など、1階の部分だけ

だったのですが・・・

寝室のカーテンを変えてから、2階の寝室にも色々飾ってみようかな?と

思ってきました。

トップの写真はセリアで買ったエッフェル塔のポスターを

ペイントした100円のフレームに入れて飾ってみました。

Img_0125


家にあった板で作ったシェルフ。

こちらもセリアの棚受けを白くペイントしました。

ドライのあじさいやリースなどを飾りました。

Img_0123


以前買ったものの、最近はずっとしまったままだったウインドゥミラーを出してきました。

ディズニーの英語の絵本を何冊か持っているのですが、その中から

眠れる森の美女の絵本を飾ってみると、すごくかわいい~。

ブリキの缶に入れたフェイクのラベンダーもいい感じです。

Img_0127


新しく買ったカーテンです。

出窓なんですが、レースのカーテンはアーチ型になっています。

真ん中が短いので雑貨を飾るとかわいいです。

裾のたっぷりのレースが優雅な感じ~。

ドレープはやわらかいベージュを選びました。

フリンジの付いたタッセルも同系色で。

こういうタッセルに憧れていました(笑)

Img_0129

ドレッサー。お嫁に来る時に持ってきたのですが、今ではほとんど使って

いません。

カバーはお嫁に来た時のままの赤い家紋の入ったカバーをかけていたのですが、

結構破れていたのでsweat01

IKEAで買ったチュールレースのカーテンをかけました。

花嫁さんみたいでかわいいでしょ?

お花のクリップで留めています。

このカーテン2枚で598円ぐらいだったと思います。

1枚はリビングとキッチンの間仕切りに使っています。

お安くてかわいいしとっても重宝しますよ~。

寝室のカーテンはそこそこ要りましたが、後は100円雑貨のリメイクや

家にあったものなどでお安く模様替えが出来ました~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年12月 7日 (金)

クリスマスプレゼント

Img_0118_2

2_5

今日は朝からいいお天気です~。

そろそろ大掃除もしないと・・・と思いますが。なかなか動けません(笑)

Photo

先日、とっても素敵なクリスマスカードが届きました~。

いつも仲良くして下さっているはなさんからです。

Img_0119

カードと一緒にこんな素敵なプレゼントまでいただきました。

ラッピングも素敵だったのですが、写真を撮る前に開けてしまいましたsweat01

(すみません、せっかちなんです)

可愛い木馬のシャドーボックス。

はなさんのブログで紹介されていて、すっごくかわいいなと

思っていたものだったのでめちゃくちゃ嬉しい~。

カントリー調のほんわかした雰囲気がお気に入りです。

Img_0121


早速、飾らせていただきました。

木靴となんか合うなぁ~。

お気に入りのコーナーになりました。

はなさん、ありがとうございました~。

大切にしますね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年12月 6日 (木)

ブリキ缶のクリスマスアレンジ

Dsc08904

Photo

先日リメイクしたセリアのブリキ缶にアートフラワーでアレンジをしました。

白いわたを入れて、りんごや赤い実を入れてみました。

わたのボリューム、結構すごいですね。

それほどクリスマスチックではないので、クリスマスが終わっても飾れそうです。

Dsc08891


ソフトバングの乗り換えキャンペーンでいただいたストウブ

のココットを初めて使いました。

付いていたレシピを見て、和風スフレを作りました。

まぁ・・・茶碗蒸しなんですが。。。

中火で5分加熱後、5分蒸らして、ふわふわのスフレが出来ました。

圧力鍋よりもお手軽かも・・・?

大きいの欲しいなぁ~、自分のクリスマスプレゼントに買っちゃおうかなぁ

と思ったり・・・

Dsc08798


先日、かわいいフランパンを買いました。

フライパンはいつもT-falのを使っているのですが、

かわいいミッキーちゃんのフライパンを発見sign03

ピンクもあったのですが、ピンクは展示品のみでした。

グリーンも最後のひとつでした。

なんだか火にかけるのがかわいそうな気もしますが・・・

こういうかわいい調理器具があるとお料理も楽しくなりますね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年12月 5日 (水)

冬のお庭

Dsc08865


寒いですねぇ~って毎日書いていますが・・・

11月の初めに植えたお花達が元気に咲いてきています。

最近、バタバタしていてゆっくり見てあげる時間がなかったのですが、

今朝はちょっとゆっくりだったので久しぶりに写真を撮りました。

Dsc08866


ウサギの耳のようなビオラ。やっぱりかわいいです。

ぴょーんと広がって咲く様子もうさぎの耳みたいですね。

Dsc08867


しぶーい色のビオラ。シックでいいな。

Dsc08852


金久さんで買ったビオラ。

お花がなかなか増えてこなかったけど、最近ようやく根が張ってきたようです。

この何とも言えない色がかわいいです。

Dsc08874

紫ビオラとカルーナの寄せ植え。

ビオラの色がすっごくきれいで、きらきらしていて宝石みたいです(笑)

Dsc08877


鳥かごの寄せ植え。

ふちの白いシクラメン、存在感があります~。

アリッサムもめちゃ増えてきて嬉しいな。

Dsc08868

去年の秋に植えた白いシクラメン。

花が枯れた後、葉っぱが残っていたので夏の間、木の陰に置いておいたら

無事に夏越えをしてまたきれいなお花を咲かせてくれました。

2年続けて咲かすのはなかなか難しいのでとっても嬉しいです~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年12月 4日 (火)

靴箱をテラコッタ風にリメイク

Dsc08807

3_4

寒いですねぇ~。

今日は急にヒョウが降ってびっくりしました。

初雪もそろそろかもしれません。

先日からお家をちょこちょこいじっています。

カントリー雑誌などでよく見かけるテラコッタタイルを敷いた床にすごく憧れます。

でも床に敷くのはなかなか大変だし、一度敷いていまうと現状回復が

出来ないですよね。

なので、靴箱の上にテラコッタ風の磁器タイルを

敷いたボードを作りました。

Dsc08834


靴箱の大きさにカットした板にタイルを敷いて目地材を塗ります。

目地材をラフに塗ってタイルの部分にも汚れた感じにしました。

こちらのタイルは10㎝角で9枚くっついたタイルシートになって

いるのでやり易かったです。

磁器タイルですが、テラコッタ風に作ってあるので、違和感がないです。

色は数種類あったのですが、もう少し濃くても良かったかなと思います。

GRISさんのツリーもよく映えてナチュラル感がたっぷりになりました。

とても気に入ったのでもう一枚作ってリビングの床の一部にも敷いてみようかと思います。

Dsc08822


秋のchou chouで買ったGRISさんのオーナメント

小さなツリーに飾ろうと思っていたのですが、裸のツリーがなかなか見つからなくて・・・

ダイソーとセリアにもなくて諦めかけていたところ。

別の100円ショップにありました。

りんごや赤い実、松ぼっくりを飾って・・・

かわいいツリーが出来ました。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年12月 2日 (日)

カフェ マクロルスカイさんへ

Dsc02319

最近、休日はおでかけが多いです。

お家をプチリフォーム(たいした事ではないのですが・・)しようと思っているので、

ホームセンターに行ったり、インテリアショップに行ったり・・・

今日も午後からお出かけの途中、少し疲れたのでまったり~としたく

なってきて

マクロルスカイさんへ行ってきました。

Dsc02337

以前に行ったのは5月。(以前の記事はこちら)

その時は青々していた木々がすっかり

紅葉していて、落ち葉がいっぱい。

落ち葉を踏みながら店内へ・・・

Dsc02331


お客さんは私たち以外1組だけ。

その方たちもすぐに帰られたので貨し切り状態でした。

こちらのカフェは全面ガラス張りです。

3時ぐらいに行ったのですが、少しお天気が悪かったですが、照明は付いて

いなかったです。

Dsc02324


窓に向いているソファ席に座りました。

前方に広がる木々を見ていると気持ちがいいです。

Dsc02328


ドリンクは種類が豊富です。

私は前に飲んで美味しかったので今日もティーラテを。

夫はモカラテを注文しました。

Dsc02329

小腹がすいていたのでピザのSサイズをひとつ注文しました。

生地は薄くてカリッとしています。

美味しくってあっという間に食べてしまいました。

またランチにも来たいな。

いつまでも長居したくなるカフェです~。おすすめです。

Photo_6

最近ハマっているInstagramの写真をブログから見ていただけるように

しました。

サイドバナーに載せています。

クリックしてもらえると大きな画像で見れます。

デジイチとはまた違った写真が撮れるので楽しいです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »