2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 神戸へ・・・栄町 | トップページ | Instagramで撮影 »

2012年11月12日 (月)

神戸へ・・・モザイク、コンチェルト

Dsc02104

続いて、モザイクへ行きました。

今回、神戸に来た目的は娘の送迎もありますが、

以前にお祝い返しのカタログでコンチェルト号

食事つき乗船券を頂いていたのです。

娘がコンサートに行っている間に乗ってしまおうという魂胆です(笑)

2枚しかなかったしね・・・coldsweats01

モザイクに車を置いてしばらく時間があったのでぶらぶらしました。

紅葉が思ったより進んでいてきれいでした。

Dsc02110

日が暮れるのが早くなってきましたね。

17時半からの乗船でしたが、あたりはもう薄暗かったです。

Dsc02126

私たちは3階(上から2番目)のお部屋でした。

乗る前からワクワク・・・

Dsc02128

コンチェルトのロゴがかわいい~。

船内ではジャズの演奏もあるそうです。

5_2 早く予約してあったので、船頭のいいお席でした。

お料理は鉄板焼きもありますが、いただき物なので、中華バイキング

でした。

から揚げや春巻き、点心など・・・色々ありましたが、

期待していたほど美味しくなったかなぁ~(笑)

まぁ普通には美味しかったですけど・・・

脂っこいのですぐにお腹がいっぱいになって、甲板に出て景色を

見に行きましたが、真っ暗で何も見えない。

明石大橋はきれいでしたけど、船が動いているので写真は撮れなかったです。

Dsc02144

1時間45分かけてゆっくりクルーズします。

今まで乗ったことがある高速フェリーだと酔ったことがなかったのですが、

このゆっくりしてふわふわとした揺れはちょっと気持ち悪かったです。

ハーバーランドが近づいてきて船内からなんとか写真が撮れました。

ポートタワーがきれいですね。

Dsc02146

無事に帰ってきました(笑)これ以上乗っていたらヤバかったかも・・・sweat01

神戸の夜景はやっぱりきれい~。

Dsc02150

ディナークルーズなんてめったに出来ないことなので

良い経験になりました。

船上ウェディングもやっているようですね。

きっとダメですね・・・私。

あっもう結婚しないからいいですけど・・(笑)

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 神戸へ・・・栄町 | トップページ | Instagramで撮影 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり神戸の夜景はキレイですよね♪
私も大好きな景色です(*^^)v
でも、私も乗り物酔いするので船のクルーズは苦手かも!です(苦笑)

お祝い返しに食事付き乗船券なんかあるんやねぇhappy01
お食事の中華バイキングがちょっと脂っこかったのは残念やけど、
でも綺麗な神戸の夜景を見れてよかったねぇwink

ゆっくりの揺れ・・・私も苦手かも・・bearing
琵琶湖のミシガンとかだったら全然大丈夫なんやけど・・・coldsweats01

お祝い返しが ディナー付きクルージング券だなんて
すごくお洒落ですね
神戸の綺麗な夜景を楽しまれ ご主人様と 素敵なひとときでしたね
大阪や 神戸 奈良 京都など
なほさんのお住まい周辺は
見どころ満載な街ばかりでいいなあ

yokkoさんへ
神戸の夜景、いつ見てもきれいです。
特にポートタワーが大好きなんです。

私は普段は乗り物酔いはあまりしないのですが、この船はダメでした。
でも食べれないほどじゃなくて良かったです(笑)

みほりんへ
そうよ~、カタログギフトってあるやん。
その中にあったんよ。
他に欲しいものなかったから、
こんな時でないとなかなか行かないしね。

中華バイキング、まあまあ美味しかったんやけど、あまり食べれなくて残念よ。

ゆっくりの揺れはほんまに気持ち悪かったわ。

はなさんへ
ギフトカタログの中から選んだのですよ。
他に欲しいものがなかったし、こんな時でないと行かないなと思ったので。
前から一度乗ってみたいと思っていたので良かったです~。
ただ、昼間の方が景色がみれて良かったかな?と思います。
まぁ夜景もきれいですけど・・・

地元はあまり魅力的なところではないのですが、近隣の県が色々あるので、
楽しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/47814874

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸へ・・・モザイク、コンチェルト:

« 神戸へ・・・栄町 | トップページ | Instagramで撮影 »