2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 神戸へ・・・カフェ GREEN HOUSE | トップページ | 神戸へ・・・モザイク、コンチェルト »

2012年11月12日 (月)

神戸へ・・・栄町

Dsc08428

Photo

ランチを食べてから三宮の駅で娘と別れました。

娘は友達と3代目Jsoul Brothersのコンサートに行きました。

夫と二人になったので、三宮で少しブラブラして、栄町の方へ

行きました。

栄町はレトロなビルが多くて、小さいお店がたくさんあります。

以前に行ってからもうずいぶんと行ってなかったです。

AIDAやDe La Nature などかわいい雑貨屋さんも多いです。

2

洋服屋さんはお店の外に出ているトルソーがおしゃれです。

お高そうに見えますが、案外リーズナブルなお店が多かったです。

ふらっと入ったお店zootieでドルマンスリーブのセーターを買いました。

かわいいのにお安くて大満足。

Dsc08402

歩いているとおしゃれなカフェが・・・

Bul Branc

シックな建物がめっちゃステキです。

ちょうど喉が乾いていたので入ってみました。

3_2

店内もステキです。シャンデリアがすごくいい感じ。

すいぶんと歩いて、少し暑かったので、冷たい飲み物を・・・

美味しかったですが、味わう間もなく一気飲み~(笑)

Dsc08435

続いて海岸通りの方へ・・・

こちらもレトロなビルがありました。やはり中には小さなお店が

たくさん。

4

部屋の中にお店があります。

ドアを開けて入って行かないといけないのでちょっと入りづらいかな?

洋服屋さんが多かったです。

照明器具や飛行機の絵が描かれた壁が可愛かったです。

« 神戸へ・・・カフェ GREEN HOUSE | トップページ | 神戸へ・・・モザイク、コンチェルト »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸へ・・・カフェ GREEN HOUSE | トップページ | 神戸へ・・・モザイク、コンチェルト »