2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« GRISさんのクリスマスツリー | トップページ | 紅葉の京都へ・・・平安神宮・南禅寺 »

2012年11月24日 (土)

アランチョさんでランチ

Img_2952

3連休真っただ中ですね。

ちょこちょこと用事があって出かけたりしています。

昨日はカーテンを見に行ったり、車屋さんへ行ったり

朝から色々まわっていました。

ちょうど岩出市の方へ行ったので、ランチはお気に入りのお店

アランチョさんで食べました。

いつ行っても美味しいお店ですが、家から遠いのでなかなか行けません。

昨日はほんとに久しぶりでした。

Img_2937

1時をまわっていたので店内はすいていてすぐに座れました。

平日の方が混んでいるように思います。

Img_0065

小窓のシェードがいい感じ。

最近ハマっているiPhoneのinstagramで撮りました。

1

ランチは2種類。前菜、パン、パスタ、デザートのコースと

メイン(魚かお肉が選べます)が付くコース。

私たちはパスタのコースにしました。

パスタもデザートも数種類から選べます。

どちらも種類が多くてすごく迷います。

私は足赤エビとほうれん草のトマトクリーム、夫は豚バラとキノコのトマトソースを。

デザートはティラミスと黒豆ときなこのロールケーキをシャアして食べました。

フルーツとジェラートも付いていてお腹いっぱになりました。

いつ来ても何を食べてもハズレがないアランチョさん。

パンはいつも焼きたてのふわふわを出してくれます。

ヨモギのパン、ほんのり甘くてすごくおいしかったです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« GRISさんのクリスマスツリー | トップページ | 紅葉の京都へ・・・平安神宮・南禅寺 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/47965374

この記事へのトラックバック一覧です: アランチョさんでランチ:

« GRISさんのクリスマスツリー | トップページ | 紅葉の京都へ・・・平安神宮・南禅寺 »