2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 神戸へ・・・モザイク、コンチェルト | トップページ | セリアの木箱をリメイク »

2012年11月13日 (火)

Instagramで撮影

Img_0040_2

iPhoneに変えて1ヶ月ぐらいになりますが、まだまだ使いこなせていない

です。

使う機能って言うのは限られてくるので、他の機能は全然覚えない

状態sweat01

ただカメラ機能は今までの携帯と比べ物にならないぐらい良いです。

みなさんよく使われている Instagramと言うアプリ。

写真の加工ができるアプリなんですが、すごくいい感じの写真

になります。

最近ハマっています。

神戸でも少し撮ってきたので見て下さいね。

Img_0037

ランチを食べたカフェで。

観葉植物にライトが当たって良い雰囲気です。

Img_0041

De La Natureさん。

オリーブがたくさん売っていました。

Img_0042

栄町の洋服屋さん。

Img_0043

海岸通りの海岸ビルヂングの入り口。

Img_0046

モザイクにあるカフェ。

外に木箱に入ったお野菜が並んでありました。

マルシェぽくて可愛かったです。

デジイチはもちろんきれいに撮れるのですが、iPhoneもなかなかきれい。

それに気軽に撮れるのでいいですね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 神戸へ・・・モザイク、コンチェルト | トップページ | セリアの木箱をリメイク »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

どの写真も 素敵だわ~
色々加工できるのも魅力よね^^
私も そろそろと思うけれど
どうも 使いこなせない気がして・・・

神戸は憧れの街なので
いった気分です^^
いいなぁ なほさん・・・・・・・・・

mieさんへ
ありがとうございます~。
このアプリ、加工の種類が多くて、どれを使ってもいい感じになるのですごく楽しいですよ~。
私もiPhoneをかなり拒んでいたのですが、使い始めると離せなくなりました(笑)
きっとmieさんも大丈夫ですよ。

神戸、いつ行ってもステキな街です。
一度にたくさんまわれないのが残念。
また行きたいです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/47831092

この記事へのトラックバック一覧です: Instagramで撮影:

« 神戸へ・・・モザイク、コンチェルト | トップページ | セリアの木箱をリメイク »