2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« パン焼きました~♪ | トップページ | chou chou market 戦利品 »

2012年11月 3日 (土)

Chou Chou Market とマリーナシティへ

       Dsc08287

Photo_3

今日は和歌山で最大の雑貨イベント、Chou Chou Market!

に行ってきました。

朝から行きましたが、祝日という事もあり、すごい人でした。

写真はあまり撮れなかったのですが・・・

まずは・・・今回もやっぱり大好きなGRISさんのブース。

グリトラックがかわいい。

これにいっぱい積んで京都から走ってくるなんて・・すごいですよね。

3_2

クリスマスのリースやツリー、ロハスでも売っていたsucre de gris

のスイーツシリーズなどかわいいものがたくさんありました。

今回もドライフラワーの材料のセットと雑貨を買わせてもらいました。

Dsc08279

他のブースもかわいいお店がたくさんありましたよ。

こちらのうさぎさんもかわいいなぁ~と思いました。

Dsc08292

お花屋さんはやっぱりかわいいですね。寄せ植えの植え方など

とても参考になります。

Photo

Dsc02084

お昼過ぎまでChou Chouを楽しんで、その後はマリーナシティへ行きました。

目的は海鮮丼を食べること。

Dsc02089

マリーナシティの建物はやっばり絵になりますね。

大きなクリスマスツリーも飾られていました。

2

マリーナシティ内の黒潮市場へ・・・

こちらは海鮮などのバーベキューの材料が売られています。

それを買って外で焼いて食べるって言う所なんですが、

そのまま食べれるラーメンやお寿司、丼などもあります。

私たちは浜井食堂さんの海鮮丼を食べました。

数種類ありましたが、やっぱりウニ、イクラは外せないので、

私はウニ、イクラ、マグロの丼、夫と娘はウニ、イクラ、サーモンの丼

を食べました。

まぁ、美味しかったですけど・・・

やはり本場の北海道で食べたものとは比べ物にならないです。

千歳空港で食べたのとお値段は変わらないのですが、

ウニ、イクラの味が全然違いました・・・sweat02

こちらで北海道のものと同じ美味しさを求めるのが間違っていますが。

あぁ~また北海道に行きたくなってきました。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« パン焼きました~♪ | トップページ | chou chou market 戦利品 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なほさん おはようございます
どこか海外に行かれたのかな
って思うような素敵な街並みのマリーナシティですね
目的の海鮮丼 北海道には負けるでしょうがとっても美味しそうですよ
また 近いうち息子さんに会いに行ってこられるのかな いいなあ

雑貨イベントでのお買い物 良かったですね
またアレンジなど楽しみにしてます

はなさんへ
マリーナシティの建物、好きなんです。
マリーナシティ内にポルトヨーロッパと言う遊園地があるのですが、ヨーロッパの街並みのような建物が並んでいます。
かわいいですよ。

海鮮丼、美味しかったのですけどね~、
やはり本場の味と比べるとダメですよね。
また行きたいと思っているのですが、
雪の季節になるし・・・どうしようかな?
と思っています。

chou chouで買ったもの、またupするので見てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/47707706

この記事へのトラックバック一覧です: Chou Chou Market とマリーナシティへ:

« パン焼きました~♪ | トップページ | chou chou market 戦利品 »