2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« アンティークなお皿とロールケーキ | トップページ | ロハスフェスタ 戦利品 »

2012年10月 6日 (土)

ロハスフェスタ♪

Dsc02030

Photo_2 

今日から3連休です。

今日は朝早くおきて、ロハスフェスタに行ってきました~。

8時半過ぎに家を出て10時過ぎに着きました。

土曜日のせいか?運動会シーズンのせいか?思ったより

人が少なくてゆっくり見れました。

まずは、大好きなGRISさんのブースへ・・・

新作のスイーツシリーズがたまらなく可愛かったです。

ひとつお買い上げしました。

ジャムもたくさん試食させてもらってすごく美味しかったので

買ってきました。

1

今回も400ブースほど出店されてあったみたいです。

やっぱり目に付くのはお花屋さんです。

かわいい苗があれば欲しかったのですが・・・

今はまだお花の少ない季節のようで、あまり欲しいものがなかったです。

Dsc02053

動物のふれあいコーナーもありました。

子供さんたち、楽しそうでしたよ。

子豚ちゃんがすごくかわいかったです。

それからヤギさん親子も可愛かった~。

近寄ってこられるとちょっと怖いのですが・・・

Dsc02069

色々まわって・・・・

ドライフラワーと生地、雑貨を少し買いました~。

Dsc02077

こちらのお店。カラフルなお家の木工品、すごく可愛かったです。

2_4

2_3

お昼ごはんは美味しそうなものがたくさんあって迷いましたが

ホテル阪急のパスタとパイ。焼き鳥とコロッケを食べました。

どれも美味しかった~note

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« アンティークなお皿とロールケーキ | トップページ | ロハスフェスタ 戦利品 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

そっか
そういえば今運動会シーズンまっただ中ですね
だからだったのかな
素敵なイベント ゆっくり見て回れて
良かったですね
動物のふれあいコーナーもあるんだ
それは癒されますね
ドライフラワーや生地で なほさんまたどんな素敵なアレンジされるのかな
楽しみにしてます

本格的な パスタやパイ美味しそう
あっ 焼き鳥もコロッケも大好き♪

はなさんへ
日曜日もやっていたのですが、日曜日の方が人が多かったようです。
駐車場もスムーズに入れれたし、ランチを買うのもいつもすごく並ぶのですが、
今回はすんなり買えてよかったですよ~。
ロハスの飲食店はレベルが高くて、美味しいものばかりなので、迷いましたぁ。
全部美味しくて満足でした。

材料を買ってからなかなか時間がかかりますが、作りたいものは頭の中にもうあるので、ぼちぼち作りたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/47336858

この記事へのトラックバック一覧です: ロハスフェスタ♪:

« アンティークなお皿とロールケーキ | トップページ | ロハスフェスタ 戦利品 »