2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ちょこっと植えました | トップページ | カッティングボードを作りました。 »

2012年10月15日 (月)

りんくうプレミアムアウトレットへ

Img_2814

昨日の日曜日。お天気はいまいちでしたが、

りんくうプレミアムアウトレットへ行ってきました。

銀杏並木がすごくきれいでした。ほんの少し紅葉していた感じです。

向こうに見えるのは関西空港に行く橋です。

アウトレットに行く前にまずはお昼ご飯。

2

和歌山の道とん堀でお好み焼きを食べました。

お好み焼きを食べに行くのは久しぶりです~。

テーブルで焼いて食べるのでめちゃ暑かったですが、

美味しかった~。

Img_2817

りんくうプレミアムアウトレットは7月にリニューアルして

すごく広くなりました。

お店の数も増えて、楽しいです~。

以前はお高いブラントばかりであまり買うものがなかった

のですが、カジュアルブランドも入ったので、かわいいのが

たくさんありました。

Img_2820

建物もかわいいですね。屋根の高さが全部同じで

おもちゃの家みたいです。

この秋冬はファー付きの大きなストールが流行っているようですね。

かわいいなと思ったけど・・・着ていくところもなさそうなので

やめました・・sweat01

Photo

1_2

お買い上げしたものです。

白やベージュの洋服が好きなのですが、今回はシックに・・・

黒のブラウス。中にタンクトップが付いています。

袖は通すところがなくてマントのように羽織る感じです。

こういうシルエットがすごく好きです。

ボーターのTシャツ 。七分袖です。首周りのリボンがかわいいです。

こちらめちゃお安かったです~。

それから私にしては珍しいグレーのジャケット。襟付きはあまり着ないのですが、

デザインが可愛かったのと生地がさらっとして気持ちよかったので

買いました。

ボーターのシャツとあわせてもいい感じです~。

今日はまた暑いですが、これからいい季節なので、秋の

おしゃれを楽しみたいですね。

ブーツとワンピースも欲しいっ。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ちょこっと植えました | トップページ | カッティングボードを作りました。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

可愛らしいアウトレットモールにお出かけされてきたのですね
それぞれのお店 見て歩くだけでも
十分に 楽しめそう

お好み焼き 私も大好き
美味しそう

お買い上げされたお洋服は どれも
品があって なほさん素敵です
私もブーツとワンピース 欲しいっ

はなさんへ
建物がすごくかわいいですよね~。
ほんとに見てまわるだけでも楽しいのですが、欲しいものがたくさんあって困りました・・・

年齢的にあまり可愛すぎる洋服が
着れなくなってきたので、つい無難な
物を買ってしまいますcoldsweats02
ワンピースは前からずっと欲しいと思っていたので、また見つけに行ってきますねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/47460889

この記事へのトラックバック一覧です: りんくうプレミアムアウトレットへ:

« ちょこっと植えました | トップページ | カッティングボードを作りました。 »