2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« カフェ mamma pappaさんへ | トップページ | ミニバラ グリーンアイス »

2012年9月18日 (火)

おいしいピザ屋さん SOBOさんへ

Dsc07683_2

昨日の夜から今朝にかけてすごい雨風でした。

今日は娘の就職試験の日なので、ひどい雨だったらどうしようと

思いましたが、朝行くころには小ぶりになっていて良かったです。

Photo

この3連休は、娘の就職試験が控えていたので、遠方への

おでかけはしなかったのですが、

頑張っている娘に息抜きを・・と思って、

昨日のランチはSOBOさんにピザを食べに行きました。

こちらのピザ、石釜で焼いてくれるのですが、すごく美味しくて

いつもお客さんがいっぱいです。

お店が狭いのもあって予約をしておかないとなかなか行けません。

私たちも前日に予約をしておきました。

Dsc07678_2

こちらのお店、娘は小学生の時以来だったみたいです。

1_3

3人でピザ2枚を注文しました。

プラス500円でサラダとドリンクとジェラートが付けられるので

みんな付けてもらいました。

ピザはやっぱり美味しい~。生地はモチモチです。

でも私・・あまり食べれなかったです。

2切れでもうお腹がもたれてきて・・・・最近はあぶらっこいものはたくさん

食べれなくなってきました。

ジェラートは3種類あって、1つずついただきました。

ミルクとヘーゼルナッツとマンゴー。どれも美味しかったです。

娘も満足したみたい。

Photo_2

今日は無事に就職試験を終えて帰ってきました。

ひとまずほっとした感じです。

結果が出るまでドキドキですが・・・

内定が決まるまで落ち着かないですね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« カフェ mamma pappaさんへ | トップページ | ミニバラ グリーンアイス »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

娘さんもなほさんも 就職試験お疲れ様でした
雨も小止みになって本当に良かったですね

ランチ
本格的なピザ屋さんに行かれたのですね
生地もいろいろありますが
モチモチ生地は 美味しいですよね
美味しいお料理におしゃれな店内 娘さんも懐かしがられ 喜ばれたことでしょう 

こんにちは
毎日暑いでしょうけれど
お出かけ先が こんななら
暑さ 感じないですね~
美味しさと 楽しさ  なほさんの行く所
どこも 魅力いっぱいです♪

はなさんへ
はなさん、ありがとう。娘本人はもちろんのことですが、私まで疲れましたsweat01
取りあえず無事に終わってよかったです。

こちらのピザ屋さん、マスターがイタリアで修行されてきたそうで、本格的なナポリピザです。
チーズも向こうのものを使用しているのでほんとに美味しいですよ~。
娘も大満足でした。

mieさんへ
そちらもこのところ暑かったようですね。
北海道で9月に30度を越えるなんて
びっくりしましたよ。
今日あたりから秋の空気に変わったように気がします。
少し涼しくなってきました。(ようやくですすsweat01)

こちらのピザ屋さん、同じ市内なのですが、なかなか行く機会がなくって
家族で行くのは何年ぶり?って感じ
でした。
いつ行っても美味しくて大満足でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/47121620

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいピザ屋さん SOBOさんへ:

« カフェ mamma pappaさんへ | トップページ | ミニバラ グリーンアイス »