2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 圧力鍋でプリンをつくりました | トップページ | セリアの雑貨で小引き出しをつくりました »

2012年9月25日 (火)

天王寺&なんばへ・・JUNOのイベントとあじとさん

Photo

先週の日曜日。天王寺のキューズモールでJUNOのファーストアルバム

発売のイベントがありました。

JUNOは元東方神起のジュンスの双子のお兄さんだそうです。

娘が見たいと言うので行ってきました。

イベント開始時間の1時間ほど前に着いたのですが、並ばずに

会場に入れました。

最初、私は見ないで買い物をしようと思っていたのですが、すごく前で

見れるので、(しかも無料)見ることにしました。

JUNOってあまり知らなかったのですが、登場すると・・あら~めちゃかっこいい

じゃないheart04

やはりジュンスに似ていますが、それほどそっくりでもなくて。

私はJUNOの方が好きです。思った以上にかっこよくて・・笑顔が最高にかわいいし・・

ハマってしまいましたわ~。

トークと歌を3曲歌いましたが、すごく近くでよく見えたので、何度か目

が合いました~。うふふlovely

歌も上手だし・・すっかりファンになってしまいましたわ~。

ファンクラブ、無料で入会できるそうです。入ろうかな(笑)

韓流スターには興味がなかったのですが、JUNOはいいですsign03

Photo_2

Dsc07767_2

その後、なんばへ移動して、色々買い物をしました。

マルイに最近オープンした雑貨屋さんSalutにも行ってきましたよ~。

晩御飯は以前行ったことがあるおみせDININGあじとさんへ。

娘がお気に入りにお店で、今回は娘のお祝いという事で行ってきました。

人気店なので事前の予約をしておきました。

1

こちらのお店。お酒の種類が豊富です。

私は生ビールをいただきました。

一品料理を数種類注文しました。

2

お肉や魚介類、なんでもあります。

どのお料理もハズレがなくて全部美味しかったです~。

娘も大満足でした。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 圧力鍋でプリンをつくりました | トップページ | セリアの雑貨で小引き出しをつくりました »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わあっ
娘さんのお祝い
素晴しいものになりましたね
彼女の好きなJUNOが
そんなに近くで見られて
ご飯も 彼女のお気に入りのお店に行かれて。。。 良かったです

なほさんの気持ちがよ~くわかります
興味がなくても 実際に見ると想像以上に素敵で すっかりファンになる あるあるあるある わかる~~っ
JUNOチェックしてみよう
ちなみに今の東方神起が好きな私です

はなさんへ
娘のお祝いdayになりました。
JUNOはそれほど好きではないようなのですが、無料という事だったので
見たいとのことでした。
でもやはり間近で見るとかっこいい~って言っていました。

私、韓国っぽい顔があまり好みではないですが、JUNOは日本人ぽくって
かっこよかったです。
それに鍛えあげられた身体がすごいです(笑)
是非、チェックしてみてください~。

はなさん、今の東方神起がお好きなんですね。東方神起はファンが多いの
がわかるような気がします。
オーラが違いますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/47209877

この記事へのトラックバック一覧です: 天王寺&なんばへ・・JUNOのイベントとあじとさん:

« 圧力鍋でプリンをつくりました | トップページ | セリアの雑貨で小引き出しをつくりました »