2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« グリーンソフト | トップページ | おいしいピザ屋さん SOBOさんへ »

2012年9月16日 (日)

カフェ mamma pappaさんへ

Dsc07644

Photo_2 

今日は久しぶりに夫とお出かけ。

いつもの雑貨屋さんAntryさんに行ってからランチを食べに

大阪、和泉市のmamma pappaさんへ行きました。

白い建物にグリーンが絡まってステキな外観。

Dsc07645

看板もかわいいです。

Dsc02006

店内もぬくもりがあるインテリアです。

椅子にさりげなく掛かってあるブランケット。こういうの大好きです。

なんだかとっても寛げる感じがしますよね。

1

ランチメニューは4種類ぐらいでした。

私はカニのペヘロンチーノのパスタセット。

夫はサーモンのソテー。

パスタはサラダとパン、ドリンクが付いています。

私はアイスのフレーバーティーを注文しました。

これが爽やかで美味しかったぁ~。全体的にお料理の量は少な目

ですが、お値段1080円でした。

夫はスープとサラダ、ライスかパン、ドリンクつきで1050円。

こちらも少なめでしたが、お味は良かったです。

食後にプラス350円でデザートを付けました。

デザートも5種類ぐらいあって迷いましたが、スフレロールケーキに

しました。

生地もやわらかくて、生クリームも美味しかったです。

Dsc02014

私たちは1階のお席でしたが、2階もあると言うので見せてもらいました。

2階は雑貨もたくさん置いていました。

Dsc02016

私の好きな感じです~。いつまでも居たい気分になります。

3

雑貨を眺めながらお食事できるのっていいですよね。

今度は2階のお席がいいなって思いました。

それから、、、お会計の伝票をかわいいお箱に入れて持って

きてくれました。

宝箱みたいです。こういうちょっとしたことでも楽しめますよね。

お店の雰囲気も良かったし、美味しかったのでまた来たいな

と思いました。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« グリーンソフト | トップページ | おいしいピザ屋さん SOBOさんへ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

素敵なお店ですね!
ランチもお安いし、私も行ってみたいです。
おしゃれなお店、最近行ってないな~。癒されたいです~。

kokoroさんへ
ヨーロッパの片田舎のような雰囲気で
すごくステキなお店でしたよ。
お店の名前もかわいいですよね。

kokoroさん、最近はお忙しいのかな?
癒し。って大切ですよね。
おしゃれなお店、行けるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/47099061

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ mamma pappaさんへ:

« グリーンソフト | トップページ | おいしいピザ屋さん SOBOさんへ »