2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 京都散策・・・金閣寺、祇園 | トップページ | セリアの雑貨でマリンながま口 »

2012年8月22日 (水)

京都散策・・・先斗町

8

それから四条通りの商店街をぶらぶらしていたら急に雷雨に遭いました。

あたりが暗くなって急に降りだしてきたので商店街の中で雨宿りをしました。

雨がようやく上がったと思ったらもう夕方だったので、

そろそろ晩御飯のお店を探しました。

以前、京都に行ったときに先斗町でランチを食べて美味しかったので

今回も先斗町で食べることに・・・

たくさんお店が並んでいるのですが、どこも美味しそうで

なかなか決められない・・・

3往復ぐらいして(笑)ようやく決まりました。

蒸し料理のお店 三汁五菜 天心  

6


おばんざいのコース料理を注文しました。

私と夫は違うコースを注文しました。同じおばんざいもあるのですが、

違うものもあるのでシャアしていただきました。

お豆腐や京野菜が中心のおばんざいですが、どれもこれもみんな美味しい。

(それにお安いsign01)

お腹の調子があまり良くなったのでお酒は飲まなかったのですが、

お酒と一緒にいただくともっと美味しかったと思います。(残念・・・)

Dsc01978


お店を出るとすっかり雨も止んでいました。

夜の京都もいいですね。

Dsc01972

鴨川沿いの川床も雨で残念でした。

一度、こちらの川床でもお食事したいな。

7


突然の雷雨で少し足止めされてしまったけど、

やっぱり京都はステキなところでした。

また行きたいです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 京都散策・・・金閣寺、祇園 | トップページ | セリアの雑貨でマリンながま口 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/46786131

この記事へのトラックバック一覧です: 京都散策・・・先斗町:

« 京都散策・・・金閣寺、祇園 | トップページ | セリアの雑貨でマリンながま口 »