2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 花束とフレームのアレンジ | トップページ | パリチックなミニクッション »

2012年8月27日 (月)

小野町α

Dsc_0106

Photo

今日から娘の学校が始まりました。

しばらくはまだ暑そうなので少しかわいそうな気もしますが。

私もまたお弁当作りが始まります。

昨日、夏休み最後の日曜日でどこかにおでかけしたかったけど、

娘がお世話になっている整体の先生のセミナーがあったので

行って来ました。

娘は色々と忙しかったみたいでお留守番でした。

セミナーが早く終わったので、ずっと気になっていた小野町αに行ってみました。

Dsc_0107

古いビルをリノベーションしていて、一階はギャラリーです。作家さんの作品展

もされていました。

Dsc_0110

ギャラリーにはかわいい椅子がたくさん置かれてありました。

こういう感じ好きです~。

特に窓際の白い小さい椅子がかわいかったです。

1

M

2階のカフェに行きました。

こちらもレトロな雰囲気です。椅子はソファばかりなのでゆったりとくつろげます。

私はアイスティー、夫はカフェオレを。

トレーやカップもかわいいです。小さなお菓子が付いてきました。

カキ氷が美味しそうだったのでひとつ注文しました。

バニラアイス、白玉にフルーツ、あんこにコーヒーゼリー、

全部美味しかったです~。

お腹はヒエヒエでしたけど・・・・happy02

3階はイベントホールになっていますが、昨日は何もなかったです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 花束とフレームのアレンジ | トップページ | パリチックなミニクッション »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

娘さんの高校は 9月からではなく
もう新学期なのですね
暑さがまだ厳しいので
体調管理に気をつけてあげたいですね

古くておしゃれなビル
そういう空間大好きです
いただかれた カキ氷
本当に美味しそうで
画像をジッと覗き込んじゃいましたよ

はなさんへ
そうなんです。
学校にクーラーが設置されてから少し早くなったようです。
なので夏休みはあっと言う間でしたよ。

小野町α、とっても落ち着く空間でした。
お店の方も愛想よくて、癒されましたよ。
カキ氷、何種類かあってどれも美味しそうでした。
夏の醍醐味ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/46843282

この記事へのトラックバック一覧です: 小野町α:

« 花束とフレームのアレンジ | トップページ | パリチックなミニクッション »