2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ドライになりました | トップページ | スプーンアレンジ »

2012年7月31日 (火)

take A cafeへ

4


このところ娘の用事で毎日出かけています。

昨日は会社見学の送り迎え、今日は整体に連れて行きました。

明日はまた違う会社見学の送り迎えです。

自転車で行ければいいのですが、同じ市内だけど、家からだと

すごく遠いし、この暑さ・・・・sweat01

交通機関の便も悪いので、仕方ないですdown

今日は整体が終わってからお気に入りのカフェtake A cafe

ランチをしました。

こちらのカフェは何度か行ったことがあるのですが、平日は初めてです。

平日はお得な日替わりランチと週替わりランチがあるので一度食べてみたいと

思っていました。

私は日替わりランチを注文しました。ワンプレートに盛りだくさんの

おかずがのっていました~。

メインはチキンのと豆のチリ煮です。

チキンがめちゃやわらかくて美味しかったです~。ピリッと辛い

お味も最高~。

お味噌汁とドリンクが付いて880円でした。

2


娘は週替わりランチを。

豚のしょうが焼きとサラダ、冷奴、ひじきの煮物、味噌汁、ドリンクがついて850円

でした。

どちらも結構なボリュームで最後の方は苦しかったけど・・

なんとか食べきりました。

お野菜がたっぷりでヘルシーなランチでした。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ドライになりました | トップページ | スプーンアレンジ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

夏休みに入ってから色々と忙しいんやねぇ。
お疲れさまhappy01
私もなんやかんやと結構忙しくやってるわcoldsweats01
けど、娘も大きくなって友達同士でプールへ行ったりしてくれるので
結構1人になる時間もあっていいでscissors

カフェランチ、いいなぁheart04
夏休みの何が困るかと言ったらお昼ご飯やねんsweat01
たまにはこんな風にカフェでランチもいいよなぁhappy02
おいしいランチ食べて夏を乗り切ってよgood

みほりんへ
なんかね~、このところ集中したからちょっとしんどいわ。
私もひとり時間がわりとあるんやけど、暑いし、だるいし
何もやる気にならないわdown

昼ごはん、困るよなぁ。
こちらのカフェ、子供連れで来てる人もあったわ。
カレーとかもあるし、子供もいいと思うわ。しかもお安いnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/46532693

この記事へのトラックバック一覧です: take A cafeへ:

« ドライになりました | トップページ | スプーンアレンジ »