2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« Bar & Bistro 64 | トップページ | 神戸で買ったもの »

2012年7月10日 (火)

ザ・スカイブッフェ

Dsc06761


Bar&Bistro64でランチを食べた後は三宮で少し買い物をしました。

でもあっという間に娘を迎えに行く時間になってしまいました。

夕食は、神戸商工貿易センタービルの24階にあるザ・スカイブッフェ

を予約していました。

すごく景色が良いお店ですが、窓際の席は限られていました。

私たちは予約していたので、窓際の席を取ってくれていました。

6時半ごろに入ったときはまだ外は明るかったです。

夫と2台のカメラで撮りまくりました。

Dsc01345_2


こちらのビルは26階建てです。まわりにはまだ高いビルもありましたが、

あまり高いとちょっと怖いのでちょうどいい眺めでした。

3 

ランチが遅かったのであまりお腹はすいていなかったのですが、

デザートまで一通り食べました。

お味はまあまあでしたが、種類が多くて楽しめました~。

ドリンクバーが200円だったのでそちらも頼みました。

アルコール飲み放題もありましたが、すごく種類が多かったです。

女性は1000円だったので飲みたかったけど・・・・

お腹の調子が良くなかったので諦めましたbearing

Dsc06769

だんだんと日が暮れてきました。

高速道路がすごいですね。

Dsc01358_2


ハーバーランドの方です。

神戸オリエンタルホテルとモザイクの観覧車が見えます。

神戸の夜景、ほんとにきれいでした。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« Bar & Bistro 64 | トップページ | 神戸で買ったもの »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/46274793

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・スカイブッフェ:

« Bar & Bistro 64 | トップページ | 神戸で買ったもの »