2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ドライフラワーのアレンジ | トップページ | ザ・スカイブッフェ »

2012年7月 9日 (月)

Bar & Bistro 64

Dsc06753


昨日の日曜日。娘の用事で神戸に行ってきました。

用事と言うのは東方神起のファンクラブイベントがワールド記念ホール

であったのですが・・それの送り迎えです。

娘を会場に下ろして、夫と二人で三宮の方面へ行ってきました。

Dsc06730


ランチ、遅くなってしまって1時半ごろになってしまったのですが、

雑誌で見つけていたBar&Bistro64さんへ行きました。

真っ白いお店の外観がとってもステキ。

人気店のようで待っている人が多かったですが、せっかくなので

しばらく待つことに・・

Dsc06727


看板もおしゃれです。

Dsc06733


ランプもステキだし、白い壁にオリーブがすごくいい感じ~。

神戸のおしゃれな街並みに良く合っています。

1_5

少し待って中に入れました。

ランチは数種類ありました。

どのコースもパンは食べ放題です。

2

パンは小さかったのでたくさん食べれました~。

私はプレートランチ。コーンスープとアイスミルクティを選んで970円でした。

プレートにはサラダやケークサレ、キッシュ、サーモンのカルパッチョなど

パンに合いそうなメニューでした。

夫はストウブで蒸したお魚のコース。

コーンスープとホットコーヒーで1580円だったかな?

お魚のお味がしみこんだスープがとっても美味しかったです。

こちらカウンター席やテラス席もあって、夜はBarとして利用するのも

おしゃれですね~。

Dsc01322


ランチの後はぶらぶらと・・・

日差しが強くて暑かったけど、空気はカラッとしていて風が涼しかったです。

ほんとに、神戸はおしゃれな建物が多いです。

こちらは靴屋さん。

Dsc01330

こちらのカフェもステキでした。

ランチを食べたばかりだったので入らなかったけど、

次回は入ってみたいです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ドライフラワーのアレンジ | トップページ | ザ・スカイブッフェ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

本当におしゃれな街ですね神戸
建物 空間 器が素敵だと
お料理の美味しさが更に
パワーアップしますよね
なほさんのプレートも
旦那様のお魚も 美味しそう!!

いいなあ 娘さん
ファンクラブに入られてるんですね
大好き東方神起
私も入ろうかなあ

はなさんへ
神戸はひさしぶりだったのですが、いつ来ても
おしゃれな街並みでステキなところです。
64さんの器、かわいいですよね。
ペーパーナフキンにも64って書かれていました。
盛り付けもおしゃれですよね。

はなさんも東方神起お好きですか?
かっこいいですよね。
ファンクラブイベント、すごい人でびっくりしました。
こんなにファンクラブに入っている人が多いとは・・・
二人になっても人気がありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/46258052

この記事へのトラックバック一覧です: Bar & Bistro 64:

« ドライフラワーのアレンジ | トップページ | ザ・スカイブッフェ »