2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« スプウン谷のザワザワ村 デジブック | トップページ | 夏のポーチと空き瓶のリメイク »

2012年6月11日 (月)

映画とランチ

Dsc_0095_2

先週末は梅雨の晴れ間でいいお天気でした。

土曜日にずっと行きたいと思っていた映画「テルマエ・ロマエ」を観てきました。

予想通り、すごく面白かったですよ~。

キャストがぴったりですね~。阿部さんも他の方もローマ人っぽかったです。

Photo

ちょうどお昼に終わったので、ランチを食べに行きました。

夫はすき家の海鮮丼が食べたかったようですが、その後、買い物に行きたかったので、

そちらの方面にすき家はなくって・・・

なので、ピザを食べることにしました。

日赤の裏の公園の近くにある「FUN+zero」さんへ。

私は初めて来ましたが、お店の雰囲気もすごくよかったです。

Dsc_0079


ちょうど席があいたので座れました。

ピザやパスタ、メニューはたくさんありましたが、お得なランチセットを注文しました。

Dsc_0082


パスタセットのパニーニ。実は私、パニーニを食べたのは初めてでした。

生地も美味しいし・・挟んであるお野菜もすごく美味しかったです。

ピザセットにはサラダが付いていました。

Dsc_0085_3


バスタはペペロンチーニ。

ペペロンチーニ大好きです。にんにくがきいていて美味しい~。

Dsc_0086


ビザは生ハムときのこのヒザ。モチっとした生地でこちらもめちゃ美味しい~。

あっという間に食べてしまいました。

1_3


ドルチェはティラミスとエスプレッソのパンナコッタ。

どたらもよく似たお味でした。

美味しかったけど、ほんとにひとくちです。

もう少し食べたかったな。

Dsc_0080_1_2


ピザセットにはドリンクが付いていましたが、パスタセットには付いていませんでした。

ブラットオレンジティー、こちらも美味しかったです。

全体的に満足のお店でした。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« スプウン谷のザワザワ村 デジブック | トップページ | 夏のポーチと空き瓶のリメイク »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

映画と ランチ
ご主人様と楽しまれてきたのですね
私も その映画
観たいと思いながら まだ行けてません
やっぱり すごく面白かったのですね
ランチの パニーニもピザもパスタも
とっても美味しそう


カンパーニュ焼かれたときの記事に
何回かコメントトライしたのですが
なぜか全く送信できなくて 残念でした
ビーフシチューと 手作りパン
最高の夕食でしたね

はなさんへ
テルマエ・ロマエ、ずっと行きたいなと思いつつ、なかなか行く間がなくて
もう終わってしまうだろうと諦めていたのですが、
行けて良かったです。
最初から笑いっぱなしでした~。

お店のヒザを食べたのは久しぶりだったので
美味しかったです~。
やはり家のオーブンで焼いたのとは違いますね・・・

カンパーニュの記事に何度もコメントして下さってすまみせんsweat01
その日、ココログの方の調子が悪くて、私もログイン
出来ませんでした・・・
ビーフシチューによく合って美味しかったですよ。
また作りたいです。

 はじめまして、こんにちは。
 こちらは、映画『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』のロケ地、伊豆の大滝温泉天城荘でございます。
 昨年(2011年)9月の台風被害復旧が捗らず余儀なく休館をいただきながら、再開に備えを進めてまいりました。おかげさまで、大勢の皆さまからの応援とご協力によりこのゴールデンウィークに再開でき連休期間は満室となり良いスタートができました。年末年始・河津桜祭りを跨いで随分長いことお待たせしてしまったことをお詫び申し上げますとともに、リピーター様を中心に多くの皆さまにまたおもてなしをさせていただけるようになりましたこと本当に感謝でございます。
 真摯に、今後もこれまで以上に個性に磨きをかけて、一人でも多くの皆さまの健康と幸福のお役に立ちたいと存じます。
 これからも『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ともども伊豆の大滝温泉天城荘、湯の国ニッポン、何卒宜しくお願いします。
 皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
 「“湯の国ニッポン♪” ともに頑張ろう日本!」
 ☆ とうとう映画をご覧いただけたということ、そしてご主人とのランチ、
   おめでとうございます ♪
   

わたしも見ました~!
出演者同士で誰が1番濃い顔かって言い合ってたらしいですね(笑)
甲乙つけがたいけど、北村一輝さんかな~?
ランチはかなりのボリュームのような?
わたしにぴったり!(笑)

「テルマエ・ロマエ」観てきたんやぁhappy01
私も面白そうやなぁって思ってたんよ。
やっぱり大爆笑やったんやなsmile

ランチもおいしそうやなぁhappy02
パニーニって私も食べた事ないわsweat02
パスタは私もペペロンチーニが好きよgood
ピサ゜も生地が分厚くておいしそうやなぁlovely

すき家の海鮮丼、こないだ娘が注文してちょっと食べさせて貰ったけど、
絶対こっちのイタリアンの方がいいと思うでbleah
まあ、また機会があったら一回食べてみてよdelicious

大滝温泉天城荘さんへ
コメントありがとうございます。
台風の被害から再開されまして、おめでとうございます。
テルマエ・ロマエのロケ地だったのですね。
とてもステキなところですね。
また機会があればお伺いしたいです。

らぶらびさんへ
らぶらびさんも見ましたか~。
私も北村さんに1票です(笑)
ほんと、みなさん濃ゆかったですね。

ランチは夫と二人で食べたので、少し少ないくらいでした。
サービスメニューなので、パスタもビザも少なめでした。
でもお味は大満足でしたよ。

みほりんへ
うん、面白かったよ~。
始まってから1ヶ月以上も経つのに結構入ってたよ。
で、海猿の予告編やってたんやけど、予告編でもう泣けてきたわ。
来月からやからまた観にいきたいわ。

パニーニってピザの生地を薄くしたみたいな感じなんよ。
美味しかったよ~。
パスタはやっぱりペペロンチーノよね~。

すき家の海鮮丼、食べたんやね~。
どんなんやろ~?
私はきんぴらゴマだれの方が食べたいわ。

なほ 様へ

伊豆の大滝温泉天城荘です。
コメントをありがとうございます。
映画でご覧いただいているのは、名勝河津七滝で最大かつ伊豆最大級の大滝(おおだる)と河原の湯でございます。両方とも敷地15万坪の大滝温泉天城荘の私有地にあります。
まさに秘境天城の大自然の中、パワースポット大滝と新鮮な100%源泉かけ流し、桁違いのNatureな混浴絶景露天風呂群(水着着用)が自慢です。
100万年ロマンの伊豆半島は健在です。
日本全国、老若男女、温泉最高!
“湯の国ニッポン♪”に生まれ、自然の恵と命の繋がりと出合に感謝です。
『世界に広がれ“温泉パワー♪”ともに頑張ろう“湯の国ニッポン♪”』ですよね。
☆ 昨晩も、近所のわさび田に自生する“ほたる”を観にお客様をご案内してきました。あの何とも言えない優しい光と残像、あの光は、命をつなぐ求愛の光、そのために命を燃やしている輝きなのだそうです。
 よろしければなほ様も素敵なご主人と、伊豆のパワースポット大滝(おおだる)へ・・・♪ 

大滝温泉天城荘さんへ
伊豆、いい所ですね。こちらからは遠いので
なかなか行けませんが、またいつか行ってみたいです。
今はほたるの時期なんですね。
きっときれいでしょうね~shine

なほ 様へ

伊豆の大滝温泉天城荘です。
コメントをありがとうございます。
☆ この映画での盛り上がりが一時的なものでなく、古き良き“湯の国ニッポン”文化、“平たい顔族の素晴らしき風呂”文化として、ず~っと大切に共有できればと願っております ♪
  皆さまのために「たまには温泉でも」を永遠にご提供できますように ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/45611005

この記事へのトラックバック一覧です: 映画とランチ:

« スプウン谷のザワザワ村 デジブック | トップページ | 夏のポーチと空き瓶のリメイク »