2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« たまにはいいかも・・・ | トップページ | ならまち 「はり新」 »

2012年6月 4日 (月)

pocket marche

Dsc06337_2


昨日のことですが、けいはんな記念公園へ行って来ました。

pocket marcheと言うイベントが開催されていました。

4月のロハスフェスタに行かなかったこともあるし、こちらのイベント

は一度行ってみたいなと思っていました。

午前中に着きましたが、もうすでにすごい人。

でも駐車場はたくさんあるし、400円とお安いし、入場料も無料なので

嬉しいです。

Dsc06343


和歌山のchou chouでお見かけしてからすっかりファンになってしまった

VERT DE GRISさん。お花のアレンジがすごく素敵です。センスもめちゃいいです。

(昨日からネットショップも始められています)

今回はワークショップもされるという事で狙っていたのですが、着いたときはすでに

SOLD OUTでした・・・やっぱりすごい人気ですね。

仕方なく、自分で作れそうな花材の入ったセットを買いました。

1


お花屋さんも楽しみにしていたのですが、季節柄、お花の苗が少なかったです。

多肉ちゃんが多かったです。

でも植え方やディスプレイは見ているだけでも楽しいです。

2

他にもかわいい雑貨がたくさんありました。

和歌山や大阪のイベントでおみかけするお店もあったのですが、

初めてもお店もあり・・・

こじんまりした感じでしたが、ゆっくりと見ることが出来ました。

Dsc06373


お天気は曇りでしたが、時折晴れたり・・雨が降らなくて良かったです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

« たまにはいいかも・・・ | トップページ | ならまち 「はり新」 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

またまた なほさんにぴったりの
おしゃれなイベントに お出かけされてきたのですね
見て歩くだけでも 幸せな気分になれるし
お勉強にもなりますよね
購入されたもので 素敵な作品
作って また見せてくださいね

けいはんなまで行って来たんやhappy01お疲れ様heart02
ロハスフェスタもいいけど、こんなこじんまりしたイベントもいいよなぁ。
花苗がなくて残念やったけど、他に色々買ったんかな?
また、見せてよbleah

はなさんへ
そうです~、それほどお買い物はしなかったのですが、
作品や雑貨を見てまわるだけでも作るときの参考に
なるし、楽しいです~。
早速、アレンジメントを作りましたのでまた見てくださいね。

みほりんへ
行ってきたよ。さすがにちょっと遠かったけど・・・
ブースが少なくて見やすくてよかったよ。
たいしたものは買わなかったけど、またupするわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/45529293

この記事へのトラックバック一覧です: pocket marche:

« たまにはいいかも・・・ | トップページ | ならまち 「はり新」 »