2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 春の北海道へ・・・スプウン谷のザワザワ村① | トップページ | 春の北海道へ・・・あるうのぱいん・青い池・白ひげの滝 »

2012年5月11日 (金)

春の北海道へ・・・スプウン谷のザワザワ村②

Dsc05924


ザワザワ村の朝食は普通は8時なのですが、前もってお願いしておくと7時から

いただけます。

私たちは早く出発したかったので、7時にお願いしました。

5時から起きているので、待ち遠しかったです。

かわいいバスケットに入った朝食をお部屋まで運んでくれます。

かぶせてあるクロスもかわいくて。。思わず欲しい~って思いました。

Dsc05917


バスケットの中身は、ベーグルサンド、じゃがいものグラタン、フルーツヨーグルト、

野菜スープ、オレンジジュースでした。

Dsc05849


お部屋にコーヒーと紅茶は置いてくれてあります。

ミルがおいてくれてあって自分で挽いて淹れました。

Dsc05915

外にもテーブルがあって、外で食べたかったのですが、寒かったので、

お部屋で食べました。

Dsc01000

富良野産の厚切りベーコンが入ったベーグルサンドはボリューミーです。

スープは保温ポットに入っていました。

お野菜たっぷりで美味しかったです~。

じゃがいものグラタンはやっぱり美味しいし、ヨーグルトもクリーミーで美味しかったです。

普段、朝食はこんなに食べないのですが、美味しかったので完食。

ちょっと食べすぎました・・・sweat01(後で大変なことに・・・)

31

ザワザワ村に名残が惜しかったですが、雨が降らない間に行きたいところがあったので

8時半ごろ出発。

レセプションハウスで飼ってらしたワンちゃん、すごくかわいかった~。

ポニーもいましたよ。

Dsc05946


最後にお部屋の写真をもう一度撮りました。すべてのものがかわいいですね。

33

青い空とどこまでも広がる大地。ほんとに来て良かったです。

Dsc05899


とってもステキなペンション。いい思い出が出来ました。

« 春の北海道へ・・・スプウン谷のザワザワ村① | トップページ | 春の北海道へ・・・あるうのぱいん・青い池・白ひげの滝 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/45221328

この記事へのトラックバック一覧です: 春の北海道へ・・・スプウン谷のザワザワ村②:

« 春の北海道へ・・・スプウン谷のザワザワ村① | トップページ | 春の北海道へ・・・あるうのぱいん・青い池・白ひげの滝 »