2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 春の北海道へ・・・カフェSabita・北海道神宮・白い恋人パーク | トップページ | 春の北海道へ・・・美瑛 »

2012年5月 8日 (火)

春の北海道へ・・・テレビ塔・ケルンAnnex

Dsc00596

白い恋人パークを出たぐらいから雨が降ってきました。

息子とは6時半の約束だったので、大通のテレビ塔に行きました。

テレビ塔、近くから見ると大きかったです。

Dsc00593


展望台に上りました。

札幌の道路ってほんとにまっすぐですよね。

いったいどこまで続いているんだろう・・・なんて考えてしまいました。

大通公園では色んなイベントが開催されますよね。

雪祭り、一度見てみたいです。

それから息子と連絡がついたので、マンションへ行きました。

大掃除をしていたみたいです(笑)

前に行ったときよりは片付いていましたが、それでもきれいとは言いがたい・・

まぁ仕方ないですね。

Dsc05747

晩御飯、食べたいものを考えておいてと言っておいたので、

多分、お肉だろうなぁと思っていたらやっぱりお肉でした。

お店もリサーチしてくれていたみたいです。(自分が食べたかったからだと思いますが・・)

東急プラザ地下のケルンAnnexに行きました。

10


コース料理を注文しました~。

お肉はもちろんですが、ホタテもやっぱり美味しかったです。

こちらで食べるのと鮮度が違いますね。

11


目の前の鉄板で焼いてくれるのですが、玉ねぎで昭和新山を作ってくれたり、

たまごでドラえもんを描いてくれたり、ガーリックライスがハート形だったり(ひとつ上の写真です)

とサービスが良かったです。リーズナブルで大満足のお店でした。



お腹もいっぱいになり、息子のマンションへ帰り、泊めてもらいました。

布団は大学の生協でとってもお安く借りることができました。

駅に近いマンションですが、意外と静かで快適でした~。

息子の方ですが、2ヶ月ぶりの再会になるのですが、お酒が強くなっていてびっくり~。

夫、負けます(笑) 

私、いい勝負です。

もう20歳になるのですが、なんだか信じられないです。

勉強の方もそこそこ頑張っているようだし、学生生活を楽しんでいるようです。

札幌に来てからチーズが好きになったそうです。

美味しいもの、たくさんあってうらやましいなぁ~。

あ~、でも息子、太っていました(笑)

翌朝、息子に別れを告げて、美瑛の方へ向かいました。

朝から雨でした・・・despair

« 春の北海道へ・・・カフェSabita・北海道神宮・白い恋人パーク | トップページ | 春の北海道へ・・・美瑛 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/45183220

この記事へのトラックバック一覧です: 春の北海道へ・・・テレビ塔・ケルンAnnex:

« 春の北海道へ・・・カフェSabita・北海道神宮・白い恋人パーク | トップページ | 春の北海道へ・・・美瑛 »