2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 奈良へお花見・・・薬師寺 | トップページ | 奈良へお花見・・・ならまち周辺 »

2012年4月 9日 (月)

奈良へお花見・・・奈良公園

6


薬師寺の次にならやまの雑貨屋さん、「leaf」へ行きました。

楽天でカッティングボードを買ってから気になっていたお店です。

ガーデニング雑貨や、洋服など色々ありましたが、今回は特に欲しいものが

なく、見るだけ~で退散しました。

それから奈良公園の方へ行こうと思ったら公園周辺の駐車場がどこも

いっぱいで動かない・・・

渋滞に巻き込まれてしまいましたが、なんとか脱出して、少し遠い駐車場に

置いて歩きました。

しか~し・・奈良公園の桜、あまり咲いていなかったです。

と言うか・・奈良公園に桜の木は少ないような気が・・

でもすごい人でしたよ~。

唯一、氷室神社の桜は満開だったので、人が集中していました。

8


ならまちの方の桜はよく咲いていました。

ならまちの商店街、人だかりでした。

12_3


お昼が早かったので、お腹が空いてきました。

氷室神社でわさびの葉っぱに包んだお寿司が売っていました。

エビやうなぎ、さばなど・・ありましたが、うなぎを買って食べました。

わさびの葉っぱ、初めて食べたのですが、わさびのお味でした(笑)

びりっとからくて癖になるお味でした。

まだ続きます・・・

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 奈良へお花見・・・薬師寺 | トップページ | 奈良へお花見・・・ならまち周辺 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なほさんもお花見されたのですね
満開の週末 それも晴天に恵まれるって
ここ何年か なかなか無いことでは。。。
奈良での散策 最高でしたね
青空に満開の桜って 本当に綺麗ですよね
ご家族でのお出かけかな
良かったですね

はなさんへ
はぁい、行ってきました。
ほんとに絶好のお花見日和でしたね。
こういうグッドタイミングってなかなかないこと
と思います。

娘は食べるものが楽しみで付いて来ました。
夫と私はそれぞれカメラを1台ずつ持っていきました。
写真を撮るのが目的の半分だったかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/44817933

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良へお花見・・・奈良公園:

« 奈良へお花見・・・薬師寺 | トップページ | 奈良へお花見・・・ならまち周辺 »