2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 奈良へお花見・・・奈良公園 | トップページ | 奈良へお花見・・・ならまちomoya »

2012年4月10日 (火)

奈良へお花見・・・ならまち周辺

10_2

それから、ならまちを散策しました。ならまちは3回目ですが、何度行っても

この町並みは大好きですね。

コトコト森さんって言う雑貨屋さんが期間限定でこちらにお店を出されて

いました。

何気なく入ったのですが、すごくかわいい雑貨がたくさんあって

少しお買い上げしました。

他にあしびやさんと言うお漬物屋さんでお漬物も買いました。

和菓子屋さんの前を通ると、酒まんじゅうを蒸しているところで

湯気が立っていて、思わず食べたくなりましたが、もう夕方だったので我慢、我慢。

Dsc05353


前回2回とも、行きそびれてしまった・・と言うか気づかなかった

お菓子屋さん、「アルカイック」さんへ行きました。

Dsc00334


お店の雰囲気がすごくステキです。

かわいい鹿のアイシングクッキーなど、見ているだけでも幸せになるような

焼き菓子がたくさん並んでいました。

アンティークの雑貨も少しありました。

クッキーはあまり食べないので、マフィンのようなお菓子を買いました。

9_2

建築の方もされているようで、お庭のディスプレイもとってもステキでした~。

Dsc05358

17時をまわり少し日が傾いてきました。

青空に映える桜もいいですが、少し暮れかかった空に浮かび上がるような

桜もいいですね。

Dsc00343


奈良ホテルの近くにある池のそばに咲いていた桜です。

奈良ホテル・・いつか泊まりたいです。

« 奈良へお花見・・・奈良公園 | トップページ | 奈良へお花見・・・ならまちomoya »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/44827856

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良へお花見・・・ならまち周辺:

« 奈良へお花見・・・奈良公園 | トップページ | 奈良へお花見・・・ならまちomoya »