2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 奈良へお花見・・・カフェ パルロワ | トップページ | 奈良へお花見・・・奈良公園 »

2012年4月 9日 (月)

奈良へお花見・・・薬師寺

5

カフェ パルロアさんからすぐ近くの薬師寺に向かいました。

参拝料が高かったので参拝しなかったのですが、薬師寺に向かうまでの

参拝路にも桜が咲いていました。

猫ちゃんが可愛かったのでパチリ。

Dsc00274


しだれ桜がきれいでした。

Dsc00282_3

薬師寺の駐車場の近くにギャラリーとお土産屋さん、カフェがある建物「AMRIT」が

ありました。

風情のある建物です。

4

外で、朝採りのレタスとイチゴが売られていました。

とても新鮮で立派なイチゴ。美味しそうなのに、お安い~。

イチゴは2種類あったので、1種類ずつとレタス1玉を買いました。

車に積んでおくと言ったら保冷材も付けてくださいました。

イチゴ、今日頂きましたがめちゃ美味しかったです~。

Dsc00278

青い空に桜・・・きれいです。

« 奈良へお花見・・・カフェ パルロワ | トップページ | 奈良へお花見・・・奈良公園 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/44817647

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良へお花見・・・薬師寺:

« 奈良へお花見・・・カフェ パルロワ | トップページ | 奈良へお花見・・・奈良公園 »