2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ショルダーバッグとキッチンクロスのリメイク | トップページ | さくら »

2012年4月 2日 (月)

コメダ珈琲

Img_2644




4月になりましたね~。日に日に春めいてきましたね。

昨日の日曜日。少し肌寒かったですが、とてもいいお天気でした。

お天気が良いとお出かけがしたくなりますね。

Photo_5

3月に近所にオープンしたコメダ珈琲に行って来ました。

以前、前を通った時に、車がいっぱいだったのですが、

昨日もいっぱいでした。

席も空いていなくてしばらく待ちました。

Img_2639


ようやく座れました。店内はきれいでしたが、どちらかと言うとファミレスっぽいです。

1_3

Photo_4


ハンバーガーなど、美味しそうなメニューがたくさんありましたが、

もう夕方だったので、私はブレンドコーヒー、夫はカフェオレとはちみつロール

をひとつ頼んでシャアして頂きました。

ドリンクを注文するとナッツが付いてくるようです。

はちみつロールケーキはふわふわでほんのり甘くて

美味しかったですが、ナッツとコーヒーもすごく合いました。

コーヒーのお味は、私好みのコクがあって美味しかったです。

お値段も380円でそれほど高くないのに、このお味は良いと思います~。

今度はお昼に来て、ハンバーガーを食べたいなと思います。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

« ショルダーバッグとキッチンクロスのリメイク | トップページ | さくら »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ご主人と たまにいいですよね こういう時間^^
主人は ファミレスっぽいところ苦手なので
いつもは 友達と一緒です

ロールケーキがおいしそう~♪

なほさん♪
先日は、大変ご迷惑おかけしました・・・(笑)

なんとか大丈夫そうでしたw


コメダ!!
私も今日、旦那はんと行ってきましたー!!!
しかも、できてた事も知らずww
昨日知って、今日ランチ行ってきました♪

ベタに、シロノワールも食べましたよ♪

カツサンド、大きすぎてビックリしました(笑)

ロールケーキも美味しそう♪

おうち、この近くなんですね♪

うちからだと、車で5分でした!!

また、ここでバッタリ・・・ってこともありそうですね♪


mieさんへ
夫婦揃ってカフェ好きなので、新しいお店や珍しいお店を見つけたら
よく行きます~。
娘も同行することもしばしばですcoldsweats01

コーヒーもケーキもお味は良かったのに、お店の雰囲気が
もっと良ければいいのになと思います。
(チェーン店なので仕方ないですけどねdown

minobon*さんへ
いえいえ~、大丈夫そうで良かったです。

コメダ~、minobon*さんも行かれたのですね~。
私も見つけたのは先週ですよcoldsweats01
シロノワール、食べようかなと思ったんだけど、
ボリューミーだったので・・・sweat01
カツサンドも大きかったのですね。
ロールケーキは普通に美味しかったです♪

近所と言っても、車で15分くらいかかるかなぁ?
minobon*さんの方が近所でしたね(笑)
私たち、どこかでニアミスしてるような気がしますねhappy02

おおっ!コメタ゛珈琲、和歌山にできたんやねぇhappy01
まだオープンしたてやから混んでたんやなぁ。
私も他県で行った事あるけど、確かモーニングがお得なんやねぇwink
ロールケーキとかは食べた事ないけど、おいしそうやなぁlovely
私もおまけのナッツ、結構好きやねんsmile
うちの街にもできたらいいのになぁconfident

みほりんへ
コメダ珈琲行ったことあるんやね~。
こっちは3月1日にオープンしたみたいよ。
全然知らなかったけど・・・
そっちにはないんやね~。

モーニング、安いんやね~。でもなかなか行けないよな。
付録のナッツ、美味しいよね~。
ケーキとか注文しなくてもナッツでコーヒー飲めるでgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/44723587

この記事へのトラックバック一覧です: コメダ珈琲:

« ショルダーバッグとキッチンクロスのリメイク | トップページ | さくら »