2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« お友達とランチ | トップページ | イングリッシュデージー »

2012年4月16日 (月)

マリーナシティへ・・・

Dsc05426


昨日の日曜日。和歌山マリーナシティへ行ってきました。

車の展示会があると言うので招待状を頂いていて・・・

車はそれほど興味はないのですが、ロイヤルパインズホテルのケーキが頂けると

言うので行って来ました~(笑)

Dsc05423


マリーナシティは、カメラを持って出かけるにはとってもいいところです。

ヨットハーバーもきれいだし、ポルトヨーロッパは建物がおしゃれ~。

何度も撮っているところですが、やはり行くと写真を撮りたくなります。

3


ロイヤルパインズホテルの中庭に車が展示されていました。

赤のオープンカー、かっこよすぎます。

7


こちらは一番お高いそうです・・・・sweat01

せっかくなので運転席に座らせてもらいました。

4


車もいいけど・・・お楽しみはケーキです。

5種類ぐらいの中から選べましたが、やはりイチゴショートをチョイス。

5


夫はイチゴロール。ドリンクもいただけました。

スポンジがふわふわで、生クリームがさっぱりしていて美味しかったです。

6


昨日はイベントがあったみたいで、結構にぎわっていました。

まずまずのお天気でしたが、マスクを忘れてしまって、鼻がかゆくて、かゆくて・・

最近、花粉症の調子がよかったので油断をしていましたsweat01

今日もまだダメです。。sad

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« お友達とランチ | トップページ | イングリッシュデージー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

日曜日は本当にいいお天気やったね~happy01
マリーナシティの写真はいつ見ても綺麗・・shine
外国みたいな感じやね~~~good
それにしても車の展示会でケーキをいただけるなんてめっちゃお得!
私も絶対行ってたわbleah

オープンカー、すごいなぁeye
まあ私には絶対縁はないけど・・・coldsweats01

花粉症もだいぶ楽になってきたけど、まだまだ油断は禁物やなsweat01
今日はどんな感じかな?回復した?

みほりんへ
マリーナシティ、めったに行かないけど・・雰囲気はいいよなぁ。
車の展示会、ケーキ付きってお得やろ~。
しかもここのケーキ、美味しいのよ。
ラッキーだったわ。

花粉症、今日はちょっとましになったよ。
長時間、外に出るのは危険やわbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/44904474

この記事へのトラックバック一覧です: マリーナシティへ・・・:

« お友達とランチ | トップページ | イングリッシュデージー »