2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 奈良へお花見・・・ならまち周辺 | トップページ | 奈良のお土産 »

2012年4月10日 (火)

奈良へお花見・・・ならまちomoya

11


今回、奈良へ来たもうひとつの目的はずっと行ってみたかった

ならまちomoyaさんでご飯を食べる事でした。

前回も前々回もお店の前を通りつつ・・・行けなかったので

今回は予約をしておきました。

ランチでも良かったのですが、ランチは混んでいると聞いていたし、

せっかくなので、ディナーをいただくことにしました。

古い町家をリノベーションした建物がすごくいい感じです。

私たちは一番だったので、店内も撮影させてもらいました。

お座敷とテーブルがありましたが、お座敷に座りました。

15_2

夜はおまかせコースのみです。

まずは前菜3種類が出てきました。

前菜だけで3種類なんて。。びっくりです。

たけのこやホタルいかなど旬のものを使われていて、どれも本当に美味しかったです。

お箸でいただけるって言うのもいいです。


13

メインは2種類。サワラのポワレと牛肉のローストです。

サワラのソースには白ワイン。牛肉のソースには赤ワインが使われて

いました。

バケットもサックサックでめちゃ美味しい~。

こんな美味しいバケットは初めてかも・・です。

14_3


メインのお魚とお肉の間にお口直しのシャーベットが出てきました。

さっぱりとしたレモン味でした。

それからお寿司と赤だし。お寿司はほんとに小さかったのですが、

サーモンにタルタルソースが乗ったもの。もう少し大きくても・・・と思いましたが(笑)

最後はデザート盛り合わせです~。

色んなものを少しずつ。信楽焼きのカップでコーヒーをいただきました。

全体的に量は少なめですが、大満足のお味でした。

きれいな桜も見れたし、美味しいものも頂けて楽しい一日でした。

Dsc00396

長い間、お付き合いありがとうございました。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 奈良へお花見・・・ならまち周辺 | トップページ | 奈良のお土産 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

奈良へのお出かけ日記、楽しんで読ませてもらったわ~happy02
色んなところ、いっばい周れたんやね~。
どれもこれも素敵なところばっかり・・・lovely
やっぱり前もって色々調べてから行くと効率よく周れるねぇ。
↑のディナー、めっちゃ美味しそう~heart04
お酒が飲みたくなってきそうやなぁsmile
量は少なそうやけど、娘っちは足りてたんかいな?bleah

ディナーもさることながら
古い町屋を改装されたお店 素敵ですね
空間が居心地良いと お料理の美味しさがさらに増しますね
1日 本当に素晴しく 充実したお時間でしたね

みほりんへ
そうそう、最近は雑誌やネットで調べてから行くんよ。
特に食べる所は絶対調べておいた方がいいわ。
ディナー、美味しかったで~。
えっ、お酒?しっかりグラスワインを頂いたよdelicious
おかわりしたかったけど、お高かったので1杯だけにしたよcoldsweats01
娘はね~、最近ちょっと小食なんよ。十分足りたみたいよ。

はなさんへ
ステキなお店でしょ~。
何度も前を通るだびに眺めていました。
お料理のお味も大事だけど、お店の雰囲気や器
なども大事ですよね。
全部バーフェクトなお店でした~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/44829567

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良へお花見・・・ならまちomoya:

« 奈良へお花見・・・ならまち周辺 | トップページ | 奈良のお土産 »