2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 花と暮らす | トップページ | 京都水族館と梅小路公園 »

2012年4月29日 (日)

KARAライブ in大阪城ホール

5_2


27日のことですが、大阪城ホールでのKARAのライブに行ってきました~。

娘がファンでファンクラブに入ってからチケットを取ったのですが、

なんとアリーナ3列目でしたup

4

今まで大阪城ホールは何度か行ったことがありますが、アリーナ3列目なんて・・初めてです~。

言うまでもなく、めちゃ見えました~。

みんなほんとに可愛くて、お人形みたいでしたよ。

シングル曲は全部歌ってくれたし、ひとりずつのソロもありました。

KARAの曲は好きな曲が多いので、思わず~ノリノリに(笑)

隣のお兄さんたちがすごく熱狂的でメガホン持って、掛け声をかけたり

していました。結構面白かった・・happy02

お客さんは女の人が多いのかな?と思っていたけど、男の人も結構

多かったです。老若男女って感じでした。

7_4


娘はスンヨンのうちわを買っていました。

他にもタオルとか色々買っていましたよ~。

それからライブ中にスンヨンが投げたサインボールを見事GETしましたhappy01

やはりアリーナの特権ですよね。必死でしたけど・・・

アンコール2回を含めて2時間半。ほんとに楽しかった~。

みんなめちゃめちゃかわいかったし・・行けて良かったです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 花と暮らす | トップページ | 京都水族館と梅小路公園 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/45069661

この記事へのトラックバック一覧です: KARAライブ in大阪城ホール:

« 花と暮らす | トップページ | 京都水族館と梅小路公園 »