2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« chou chou market 戦利品 | トップページ | 春ですね »

2012年3月21日 (水)

chou chou market !

Dsc00156


昨日のchou chou marketのレポです。

今回も素敵なショップがたくさん出展されていました。

ディスプレイも素敵でうっとりします。

Dsc00160


昨日はマクロレンズで撮ってみました。

Dsc00192


やっぱり気になるのはお花屋さん。

何軒がありましたが、どのお店も素敵でした。

あまり見かけない品種のお花がたくさん。寄せ植えのセンスもすごくいいです。

1_5


白のムスカリ、すごく可愛くて欲しかったのですが、クレマチスも買ったし、植える場所も

ないので諦めました。でもやっぱり買っておけばよかった・・・

3


どのお花もかわいい~。ここでずっと居たい気分でした。


2_2


古いものや手芸材料、ハンドメイド。欲しいものがたくさんでした。

4


こちらの青い生地を買いましたが、赤の水玉の生地も可愛かったな。

紙モノもたくさんあってワクワクでした。

次回は11月3日とか言ってたかな?夏にもあるみたいな事も言ってたけど。

次回も楽しみです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« chou chou market 戦利品 | トップページ | 春ですね »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~~~happy01
今回も素敵なお店がいっぱい出店されてたんやね~。
お花屋さん・・私も大好きやわ~lovely
見てるだけでも癒されるよなぁconfident
↓のクレマチスかわいい~^heart04 鉢もぴったりやねぇ。
白のムスカリってそういえばあんまり見ないよなぁ。
買っておけばよかったと後悔する事、私もよくあるわcoldsweats01
紙ものもお安くGETできてよかったなぁwink
私も次回は行ってみたいわgood

みほりんへ
お花屋さん、今回はレベルが高かったよ~。
ほんとに珍しいお花ばかりだったわ。
クレマチス、他のお店で苗だけで売ってたみたいなんよ。
帰ってきて撮った写真見て気が付いたわ。
鉢もかわいいけど、ちょっと高かったからショックよ。
ムスカリもお安くはなかったけど、毎年咲いてくれるから買って
おいても良かったわ。

次回は是非一緒に行こうよ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/44579157

この記事へのトラックバック一覧です: chou chou market !:

« chou chou market 戦利品 | トップページ | 春ですね »