2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« そろそろ始動です | トップページ | 箕面雑貨屋めぐり ランチ編 »

2012年1月11日 (水)

箕面雑貨屋めぐり

Dsc04042

月曜日に箕面方面へ行ってきました。

前から一度行きたいと思っていたBUFF STOCK YARD

AIDAの姉妹店で、海外からの雑貨がたくさんあります。

カフェもあって、ベーグルも売っています~。

2階はAIDA、hanger千里店になっています。

着いたのは11時半ごろでしたが、雑貨の方の開店が12時からだったので

あちこちウロウロしながら時間を潰しました。

1_7

倉庫のような感じです。

シャビーな雑貨がたくさんありました。

2


2階はAIDAとhanger。所狭しと雑貨がたくさん並んでいました。

特に欲しいものがなかったので、1階でベークルを買って出てきました。

カフェでランチを食べようかなとも思ったのですが、メニューがいまいちだった

のでやめました。

Dsc04055


続いてBUFF STOCK YARDの近くに最近移転してきたANTIQUES *MIDIさん

へ行きました。

こちらも倉庫のような建物の3階にあります。

どこから上がるのかな・・と思ったらエレベーターがありました。

Dsc04053

3階まで上がるとすぐお店でした。

こちらのお店は名前の通り、アンティークしか置いていません。

もちろん、お高くて手が出ませんcoldsweats01

でも素敵なものばかりでゆっくり見せていただきました。

しか~し、何も買わずに店内の写真だけを撮らせて欲しいと言えず・・・・sweat01

退散してしまいました。

Dsc04056

駐車場の前にも少しディスプレイがありました。

アンティークはやっぱりステキですね。

いつか欲しいなと思っています。

今日もブログを読んでくださりありがとうごさいます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« そろそろ始動です | トップページ | 箕面雑貨屋めぐり ランチ編 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いいな、いいなぁ(*´∀`*)
手が出ない雑貨ばかりだったとしても、
見てるだけでも幸せですよねー。
エッフェル塔のカップめちゃツボーヽ(。>∀<)ノ☆
いつかGETしたい物リストに登録決定!!
お米測るたびにニッコリしてしましそうですね♪

「BUFF STOCK YARD」はよく雑誌とかに
出てるよなぁ。
ベーグルが美味しそうやから、一度行ってみたいなとは
思ってたんやけど、ランチのメニューがイマイチやったんやねぇcoldsweats01
アンティークはなかなか買えないけど、お店のディスプレイとか見てるだけで
参考になるし、楽しいよなwink
私は最近、雑貨屋さんへ行ってないから部屋の模様替えのアイディアも
浮かんでこないわ・・・bearing
また暖かくなったらあちこち遠征したいわconfident

yuramegさんへ
そうそう、雑貨屋さんめぐりって買うよりも見るほうが
楽しかったりしますよね。
ステキなアンティークは目の保養になります。

エッフェル塔のカップ、かわいいでしょ~
早速、お米を計るのに使っていますhappy01

みほりんへ
そうよ~、よく雑誌に載ってるよな。
買うものないとは思っていたんやけど、
カフェも見たかったんで行ってきたよ。
ベーグルはね~、ベーグル・ベーグルの方が美味しかった
わ。
ランチは量のわりにお値段が高かったので
やめたんよ。まあまあ美味しそうだったんやけど。

アンティークは独特の世界があって、目の保養になるわ。
私も最近、欲しい雑貨はないんやけど、
家のインテリアを模様替えしたいなと思ってるんよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/43707458

この記事へのトラックバック一覧です: 箕面雑貨屋めぐり:

« そろそろ始動です | トップページ | 箕面雑貨屋めぐり ランチ編 »