2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« Happy New Year | トップページ | ピザ焼きました~ »

2012年1月 5日 (木)

初詣と初雑貨

Dsc03995


今日から夫が出勤しました。お正月休みもあっという間に終わってしまいました。

お正月は息子が帰省しなかったので、少し寂しかったですが、ゆっくり出来ました。

ほんとによく寝て、よく食べましたcoldsweats01

お正月休みのおでかけ日記を少し書いておきますね。

2_2

2日は実家に行く前に実家の近くの神社へ初詣に行きました。

Dsc03992


その日はとても寒かったけど、たくさんの人がお参りされていました。

おみくじ・・ひいたのですが、末吉でしたcoldsweats01

それから実家へ・・

姉と妹家族、みんな勢ぞろいでにぎやかでした。

たくさんご馳走になりました。

2

Dsc03998

4日に大好きな雑貨屋さんAntryの初売りに行ってきました。

お買い特品も色々ありました。こちらもすごい人でしたよ~。

ちょうどBRITISH FAIRもやっていてイギリスからやってきたアンティークたちが

たくさん並んでいたけど・・・お高くて手が出ませんでしたsweat01

Dsc04000

ビーズランプも欲しいなと思ったけど、我慢、我慢。

結局、お買い特品のスエードのスリッパを買いました。




1


バッグも付いています。

縫い方もしっかりしているし、すごく温かいです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« Happy New Year | トップページ | ピザ焼きました~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うちも昨日からやっとダンナが出勤してくれて、
娘と2人でのんびりしてるわ~~bleah
お正月はほんまに食べ過ぎて体重がヤバイことになってるねんsweat01
また頑張って戻さんと・・・・bearing
アントリー、行って来たんやね。
スリッパかわいい~~heart01
この時期は暖かいのが一番やねgood

みほりんへ
ようやく旦那さん出勤したんやね。
長かったね~(笑)

みほりんも体重ヤバイん?
私も今までで一番MAXなんよ~bearing
しかもなかなか戻れへんsweat01
胃も大きくなってるみたいで、たくさん食べたく
なるし・・・あかんわ~。
年とったらなかなか痩せにくくなるよな。

スリッパ、かわいやろぅ。
よく売れてたよup

こんにちは
手が出ない・・分かります^^
でも あきらめも肝心よね
我慢だって時には大事
良く頑張りましたねpaper

欲しいものってどうして 高価なんでしょう 笑

反面 手に入れた時の感激は 最高ですよね
買い物って 奥深いわ^^

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

家族で過ごす、いいお正月だったのですね。
私は仕事でした~。

スエードのスリッパ、かっこいいですね。
素敵なおうちにはピッタリですね。



息子さんがいらっしゃらなかったのは
残念ですが
今年もご家族のかたと
にぎやかにお正月過ごされたのですね

スリッパ 温かそうですね
初雑貨 いいなあ
お値段とお財布の中身と相談しながら
私もなにかゲットしたい

こんにちは~♪

いつも素敵な写真、楽しみにしてまーす。

今年のお正月は、年末に旦那が会社でぎっくり腰になってきて
本当に寝正月になっちゃいました(笑)

私はその前にクリスマスに、ましゃに感謝祭に
行かせてもらっているので
しっかり介護させてもらいました(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。

mieさんへ
mieさんもわかりますか~。
買えないと思いながらもお店に見に行って
しまうんですよ。
行かなきゃいいのですけどね。
ほんとに素敵なものってお高い物が多い
ですよね。
ずーっと大切に使うのなら思い切って
買ってもいいと思うのですが・・・
この見極めが難しい。
ほんと、買い物って奥深いですねぇ。

kokoroさんへ
こちらこそ~、今年も仲良くして下さいね。

お正月はお仕事だったのですね。
ご苦労様でした。
この連休はお休みなのかな?

スエードのスリッパ、よく売れていました。
なかなかこういうの見かけないし、お安かった
のですよ~。
いい買い物でした。

はなさんへ
息子が帰省しなくて、ちょっと物足りない
お正月でした。
来年は帰って来さそうかな?
やっぱりお正月は家族みんな揃っての方が
いいですね。

スリッパ、温かいですよ。
欲しいものってたくさんあるけど、
やっぱり高い物にはなかなか手が出ません。
今年もお安くて素敵なものを探します~(笑)

JUNちゃんへ
いつも見てくださってありがとう~。
今年もどうぞよろしく~。

あらら、旦那様、ぎっくり腰になってしまった
のですねsweat01
それは大変でしたね。
介護、ご苦労様でした~。

ましゃの感謝祭に行ってきたのね~。
いいなぁ。
今年もライブがあるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/43635095

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣と初雑貨:

« Happy New Year | トップページ | ピザ焼きました~ »