2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 看板をリメイク | トップページ | 寒さに負けず・・・ »

2012年1月24日 (火)

FAVORITE COFFE

Dsc04243

日曜日のことですが、昨年、岩出市にオープンしたFAVORITE COFFEさんへ行ってきました。

夕方ごろ着いたのですが、車がいっはいでお客さんがたくさんいらっしゃいました。

Dsc04249

席があくのを待っている間、入り口の方のディスプレイを撮らせていただきました。

たくさん並んだコーヒー豆。札幌のアトリエモリヒコさんに似ています。

2_3

本もたくさん置いていました。

コンクリートの打ちっぱなしのような内装もかっこいいです。

Dsc04257

私たちはカウンターのお席に座りました。

コーヒーはサイフォンで淹れてくれます。

3

シフォンケーキやスコーンなどもあり、どれも美味しそう。

4

ブレンドコーヒー ストロングとレモンのシフォンケーキをいただきました。

コーヒーは私好みの濃さで美味しかったです。

シフォンケーキは脂肪分を一切使っていないそうで、ふわふわでさっぱりしていました。

結構ボリュームがあるのに全然胃にもたれないし・・おいしかったです。

音楽のイベントなどもされているようです。

また行きたいです~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 看板をリメイク | トップページ | 寒さに負けず・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント


すごくおしゃれなお店ができたのですね
そこはコーヒー専門店なのかな
なほさんは 深煎りお好きですか
私はフレンチが大好きです

レモンのシフォン
本当にボリュームありますね
でもさっぱりしてて美味しかったのですね
お気に入りのお店ができて良かったですね

はなさんへ
ステキなお店でした。
コーヒー専門店なのですが、ランチもあるし
コンサートなどもされているようで
すごく楽しめるお店だと思います。

レモンのシフォンはクリームがレモンの
お味でした。
出てきた時は食べれるかな?と思ったけど
ペロッといけました(笑)

素敵なお店ですネ〰!
こんなお店で まったり時間
最高ですネ
珈琲の香りが届きそうです
シフォンとも 相性良さそうで
一緒したくらい

mieさんへ
でしょ~。こちらにはこういうおしゃれな
コーヒーショップってなかったのですよね。
もっとゆっくりしたかったのですが、時間が遅くなった
ので残念でした。
次回はまったりするぞーhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/43858352

この記事へのトラックバック一覧です: FAVORITE COFFE:

« 看板をリメイク | トップページ | 寒さに負けず・・・ »