2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« クリスマスプチ旅行・・・たまゆらの里 | トップページ | クリスマスプチ旅行・・・ホワイトクリスマス »

2011年12月26日 (月)

クリスマスプチ旅行・・・クリスマスディナー

Dsc03725


レストランでクリスマスディナーをいただきました。

地場産の食材を使ったディナーです。

Dsc03736


サンタが選んだ前菜6種。どれも美味しい~。

3_3


パンは自家製で焼きたてでした。3種類、どれも美味しかったです。

黒豆のスープ、コクがあって美味しかった。

4_2

メインは近郊で捕れた鯛のソテーと地鶏の蒸したようなもの。バジルソースが美味しかった。

鮎の味噌のリゾット。鮎の味噌と切り身が少し入っていてすごく美味しかったです。

デザートは柿を使ったケーキでした。

2時間かけてゆっくりといただきました。

Dsc03735


このころから雪が降ってきました。ホワイトクリスマスになりました。

同じ和歌山でも私の住んでいる所はめったに雪は降りません。

ホワイトクリスマスは初めての経験だと思います。

うれしくてテンション上がりっぱなしでしたnote

たまゆらの里はわりと降るみたいですね。

でもこの冬は23日が初めてだと言ってました。

Dsc03723


フロントには大きな暖炉があって焼きマシュマロができるみたいでした。

Dsc03767_2


公衆電話がおしゃれ~でした。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« クリスマスプチ旅行・・・たまゆらの里 | トップページ | クリスマスプチ旅行・・・ホワイトクリスマス »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント


最近
クリスマスのころ雪になることが多いです
なほさんは 初めてのホワイトクリスマスでしたか
雰囲気も高まり嬉しいですよね
寒いけれど クリスマスには雪が降ってほしいな
素敵なお宿に美味しいディナー 可愛いお店巡り
と ご主人様と素晴らしい旅行になりましたね

素敵なクリスマスを過ごされたようですね。
いいな~。うらやましい。

私は仕事三昧でした。
雪、四国にも降りましたよ。
寒かったですね。

写真も素敵ですね。
ムーディーな感じがよく出ています。

はなさんへ
そうなんですか?
こちら雪はいつも年が明けてから
1月か2月ぐらいなんです。
今年はすごく早くてびっくり。
しかも和歌山でもこんなに降るところが
あるなんて知らなかったです。
ホワイトクリスマスってやっぱりいいですね。

こちらの宿は、今まで知らなくて・・・
泊まりに着ていたお客さんは県外
の方が多かったです。
近場の方が返って知らなかったりするんですよね。
すごくいいところでした。


kokoroさんへ
クリスマスはお仕事だったのですね。
ご苦労様でした。

そちらも雪がふったのですね。
こちらの市内の方も降りましたが、
ちらほらという程度でした。
山の上はやっぱりすごかったです。
同じ県だと思えなかったです。

写真、暗くてなかなか上手く撮れなかった
のですが・・・kokoroさんにそう言って
もらえると嬉しいですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/43519597

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプチ旅行・・・クリスマスディナー:

« クリスマスプチ旅行・・・たまゆらの里 | トップページ | クリスマスプチ旅行・・・ホワイトクリスマス »