2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« クリスマスプチ旅行・・・みさと天文台 | トップページ | クリスマスプチ旅行・・・クリスマスディナー »

2011年12月26日 (月)

クリスマスプチ旅行・・・たまゆらの里

Dsc03704


みさと天文台から少し走ってようやくたまゆらの里に到着しました。

こちらはコテージになっていてすべて1棟貸しになっています。

お部屋は色々あって、檜風呂や岩盤浴の設備のついたお部屋もあるのですが、

予約するのが遅かったので、そんなお部屋はもちろん空いていなかったです。

三角屋根のコテージが並んでいてすごくかわいいです。

ウッドデッキもいいな。

Dsc03697_2

童話に出てくるおうちみたいですよね。

Dsc03695_3


私たちが泊まったのはこちらのログハウス。

バーベキューコンロも付いています。夏場はいいでしょうね~。

Dsc03690


ウッディな室内で落ち着きます。ちなみにお風呂は普通のユニットバスでした。

Dsc03714

シャンデリアがとっても素敵~。

照明はほかにダウンライトやブラケットの間接照明を使われていて、すごく

いい感じでした。

Dsc03698


宿泊は色んなプランがあるのですが、今回はクリスマスディナープランを予約しました。

いよいよお楽しみのディナーです。


« クリスマスプチ旅行・・・みさと天文台 | トップページ | クリスマスプチ旅行・・・クリスマスディナー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/43519384

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプチ旅行・・・たまゆらの里:

« クリスマスプチ旅行・・・みさと天文台 | トップページ | クリスマスプチ旅行・・・クリスマスディナー »