2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« クリスマスプチ旅行・・・クリスマスディナー | トップページ | 迎春のお花 »

2011年12月27日 (火)

クリスマスプチ旅行・・・ホワイトクリスマス

Dsc03862

クリスマスの朝、起きてみると一面の銀世界でした。

夜の間に降ったようです。

和歌山市内の平地ではこれほど積もることはないので、北国に来たような

気分になりました。

Dsc03803


私たちが泊まっていたお部屋の前にも雪が積もっていました。

Dsc03831

ふわふわの新雪、珍しいので少し散歩をしました。

チェックインの時にサンタさんの袋をもらっていたのですが、

夜にお部屋のドアに吊るしておくと、プレゼントをもらえるらしいです。

どこのお部屋も吊るしていて、とってもかわいかったです。

5


プレゼントはラスクでした。

サンタさんの袋を開けるとき、ちょっぴりわくわくしました(笑)

楽しい企画ですよね。

6


朝食はレストランでバイキングでした。時間は8時からでゆっくりです。

私たちは一番に行きました(笑)

オムレツはひとつずつ焼いて入れてくれます。

ふわふわでめちゃ美味しかったです。自家製のパンも美味しいし、

お野菜の新鮮で美味しかったです。

もちろん和食もありましたよ。

Dsc03851


駐車場に止めていた車にもどっさり雪が積もっていました。

山を降りていくと次第に雪も少なくなってきました。

道が滑らないか心配しましたが、無事に帰ってきました。

急遽、思い立って出かけた旅行ですが、すごく楽しめたし、ゆっくり出来ました。

たまゆらの里、とてもいいところです。また夏にみんなで来たいな。

長い間お付き合いありがとうございました。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« クリスマスプチ旅行・・・クリスマスディナー | トップページ | 迎春のお花 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

クリスマスに夫婦で旅行だなんて素敵ですね~
そんな風にさっとお出掛けできるお二人が素敵♪で、お嬢さんは合宿ですか?
うちの娘も毎年クリスマスに新人戦があるので
クリスマスはずっと部活でした^^;

こちらはちょっとだけ白いものがちらついた程度で
積もるまでは全然いきませんでしたが、ホワイトクリスマスになって
ロマンチックでしたね。

↓ハチラボは私のツボで~す^^;
いいな~ こんな空間大好きです♪
それにしても変わった形のカップにびっくり(@_@)

↓「花のポストカードやさん」ですね~
私もお気に入りのサイトでよく利用していますよ♪
画像が素敵でうっとりしちゃいますよね!
別館のデジカメ講座も愛読しています(^^)v


なんだか ほんわかしました
なほさんの旅行記読んで。。。。
新雪を踏みしめてのお散歩
サンタのブーツにプレゼント
車窓からの雪景色
たまゆらの里 
良かったですね

このみさんへ
最初はまったく予定がなかったのですが、
たまたま情報誌で見つけて、行きたい~と
思いました。
なんとか空いていて良かったです。

このみさんの娘さんもクリスマスは部活
だったのですね。
ウチの娘はブーブー言いながら合宿に行きました。
運動部じゃないのにわざわざこの時期に
合宿なんてしないでもいいのにと思いました
が・・・

ハチラボ。このみさんもお好きそうですね~。
お店に入った瞬間、好きsign01と思いました。素敵な空間でしたよ~。
カップ、すごいでしょ?
ちょっと飲みずらかったですcoldsweats01

そうそう「花のポストカードやさん」です。
写真がすごく素敵ですよね。
別館のデジカメ講座は知らなかったです。

はなさんへ
そうなんです。おしゃれな都会のホテルじゃないけど・・・田舎の山の上なんだけど・・
なんだかほっとする場所でした。
従業員の方もみなさん感じが良くて。
アットホームなお宿でした。
思い切って行って良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/43531297

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプチ旅行・・・ホワイトクリスマス:

« クリスマスプチ旅行・・・クリスマスディナー | トップページ | 迎春のお花 »